|スポンサーサイト


 |セール!


どもどもMokaです!

もうすぐXmas・・・・

もう予定は決まりましたか?

もうプレゼントは買いましたか?

買ってない方早く買わないとノハ ゚ー゚)

まぁ僕もまだ買ってないんですけどね^^;

買わなきゃ!

はい!

ってことで

前回UPした通り今年は25日までの営業となっております!

そこでそこで

サンタさんも嬉しいセール実施中!

あるブースでは60%~90%OFFセール!

はたまたこんな均一セールも!

shinnrogo2.jpg

どこがどんなセールをやっているかわ

来ら分かります!

待ってます!

ではではMokaでした|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 |まいどーーーー!!


ハイ!

Mokaです!

久しぶりです!


みなさまにご報告をと思いUPさしていただきました。。

そのご報告とは。

本年度のSHAKEfreestoreの営業は12月25日までとなっております!

「今年まだ行ってないなー」や「もう一回行っとこうかな」

って方は是非是非!

さらに25日までと言うことで!

セール開始をされたブースもございます!

50%~90%OFF!!!???

というブースもありますので!

皆さん!SHAKEに集合です!


ではではMokaでした!|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 |Nipsey Hussle



どもMokaです!!



WORLD MIX ENTERTAINMENT Presents
LAX2JAPAN TOUR Vol.6 with Nipsey Hussle



12.11.Sun @ Club RADIX

前売り : ¥5000 / 当日 : ¥6000-(共に別途1drink)

P-CODE : 154277

pm 6:00 - MIDNIGHT

【 TOTAL問合わせ】レノン クリエイティブ :

052-953-6668 (月曜日を除く11:00~20:00)

W.M.E Blog : http://ameblo.jp/moun10

mail : world_mix_ent@yahoo.co.jp

チケット取り扱いSHOP

INFRONT RECORD : 052-252-5395

BOUT RECORDS : 052-249-8899


Special Guest : Nipsey Hussle

GUEST : DJ SOUR MILK From POWER106

GUEST : DJ DOPEMAN From GHETTO D

OFFICIAL MC : K.O. From World Mix Entertainment



【LIVE】

K-SIDE MAFIA CRIPZ
BALL SHOOTER
ROOM THE RANSACK
SURELO
陀仏
BRAINZ
ZENPEI
SPITKID


【DJ】

MOUN-10 
RIDE
YUU
SMOKER
SLICK SWAG
YUUTO


【C-WALKER】

TOMMY
KOUKI


【DANCER】

ai
SAT$UKi
SHINOVI
DELI★CIOUS



皆いけーーーーーーーーーーーーーー!!


ではMokaでした!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 |デスソース、、、



どもMokaです。。。

ヒデ坊君そのネタ出しますか・・・・


その写真を見ると思い出してします・・・

デス

ロシアンたこ焼き?

まだ物体だからいいじゃないか!!!


こちとら液体やぞ(´;ω;`)


はい。。。


デスソースならぬ

デスーラ・・・・


デスーラってどうやって作るの?

って方のために作り方を教えます^^



まず

デスソースを用意します


ロックグラス又はショットグラスに

三分の一デスソースを入れます・・・・

そしてそして。。。

後はテキーラを入れるだけ
(クエルボの方がいいかもです・・・)

はい!!

デスーラの出来上がりv( ̄Д ̄)v イエイ


僕はこれで初めて胃が辛いと訴えている

痛みを経験しました。。。


そんなデスーラを飲みたい方

POTATOへGO!!

POTATOでイケメン店長にデスーラくださいと

言うと出してくれるはずww

イベントの時だととくに出る確立高いですw

なんで皆さんこのイベントにGO!!!

IMG_1685.jpg
IMG_1686.jpg

詳しくイベント情報を知りたい方や、

チケットが欲しい方は下をクリック

POTATOブログ



ちなみにイケメン店長を見たい方はココへGO

モデルをやってる方が店長です!

Deracotta





ではではMokaでした^^


|Д´)ノ 》 ジャ、マタ


 |デスソースです!!!笑


皆さん、こんにちは!!!

今月の初頭に「味仙」で激辛料理を食べて
翌日、あまりの痛さで尻が割れそうになったヒデ坊です!!!笑


つい最近なんですが
初の体験をしまして☆

飯屋でたこ焼きを食べたのですが

そのたこ焼きがロシアンたこ焼きと言うもので。。。


まぁ~、ありきたりですが

何が初体験かと言うとたこ焼きの中にこんな物が!!!!!!

デス

皆さん、このデスソースと言う物をご存知ですか!!??

世界一辛い調味料でタバスコと同じ感覚で口にしようものなら、
死ぬほどの辛さに苦悶は必至!!!

そんな世界一辛い調味料が入った(しかも大量!!)
ロシアンたこ焼き。。。

まぁ~自分はこういう星の下に生まれたのか
何なのか。。。

お約束の結果に。。。(ToT)

もうこのデスソース入りのたこ焼きが
口に入った瞬間!!
激痛!!と共に赤面し、体中からの発汗
そして、味覚障害!!!!

ちかっぱ辛かったとです!!(ToT)
(訳:とても辛かったです!!)

翌日は、尻に方には来なかったのですが
食道をやられたらしく食べ物が通る度に激痛が!!!

辛いのがわかってて
やってしまうのは人間の性か。。。(ToT)

※ちなみに日本で入手するには通販が確実ですが
 ドンキホーテなどに行けば店頭で入手する事も出来るので
 皆さんもお試しあれ(O~-')b


今月は、調味料で熱くなってばかりだけど

こっちでも熱くなろう!!!!

タートルアイ

TURTLE ISLAND 独演イベント!!

まずは解説を!!

「TURTLE ISLAND(タートルアイランド)」

1999年に愛知県豊田市にて結成された
日本人ならだれもが心躍るお囃子から、
太鼓にディストーションと、
トライバルビートで 強烈なグルーブが重なった
平成ランチキ爆音オーケストラ。
全世界対応型狂乱の斑骨楽団です。


そんなTURTLE ISLANDの独演のイベント詳細がコチラ↓


ワールドパーカッションフェスティバル2011番外編
TURTLE ISLAND 独演


@ 名古屋 東文化小劇場

LIVE:TURTLEISLAND
踊り:ハラプロジェクト
DJ:男身燻

18:30 開場
19:00 開演

前売り ¥2500
当日  ¥3000

皆さん、チェック宜しくです!!!


ではでは

そろそろ本日のオススメ商品をご紹介!!!!!

先週に引き続き本日もココから!!

aotuki.jpg

シェイクストア2階の青月から
お送り致します!!


では早速商品の紹介を!!

まず一品目がコチラ!!

骨1

「ドクロカップ」

コチラの商品は中が空洞になっており
飲み物を入れてカップとして使うもよし
中にキャンドルを入れてキャンドル立てとして使うもよし
使い方は、様々です!!!

価格は、\2500です!!


続いて二品目がコチラ!!!

イス赤

イス青

イス黄

イス白

「デザイナーズチェアー」

コチラの商品はUSEDで

定価が\30000の物を
1脚\5000で販売してます!!!

色も鮮やかで
レッドブルーイエロー、ホワイトがあります。

4脚まとめての購入だと
値段交渉も可能です!!


室内を彩るのに
オシャレな家具で飾ってみてはいかがでしょう??

他にも商品は沢山ありますので
ぜひ一度、シェイクストアに足を運んでみて下さいね(^o^)/

それではヒデ坊がお送りしました(o~v')b

プロフィール

SHAKE free store

Author:SHAKE free store
FC2ブログへようこそ!

free store!2F、3Fの2フロアで構成された巨大空間には、全部で20のブースが様々な形で楽しませてくれる、入ればギャラリーのような空間。ぜひ一度SHAKE! free store!へ来てください。

名古屋市中川区西日置1-1-3
BIGG MAC BUILDING 2F 3F

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
