スポンサーサイト


二年ぶりの海~俺達の沖を目指して~

ども。


ヒロアキです。


最近毎日カレー喰ってます!!

カレー

毎日っても


もうはや五日連続です!!

カレー大好きなんですよ~


しかも夏はカレーって感じで


昨日は二年振りに海水浴をしに内海へっ


しかも愛知の海は始めてでございますぅ~!!

内海1

若頭ことBlazing Vibezのタケ君

内海2

TIONパイセンfrom Soul Force










海なんてはしゃぎ過ぎて写メなんて忘れたぜー!!(笑)

大の大人三人が俺達の沖を目指して


なんてワケのわからない言葉を胸に



TIONパイセンの四角い浮き輪一つで


沖へ沖へと


挑んだが


やはり夜の人間は圧倒的スタミナ不足。。。


ある程度の高さの波が来る所より


先に進めなかった。。。



後は終始


近くの平成生まれ大学生の尋常じゃない


強引なナンパに圧倒されつつ



三人ともコンガリ日焼けしましたとさっ。




そんで


ポスターやらを



海の家に配りまくり



asia7

ASIAへ行き


ただただまったり
asia

asia4
タイオンパイセンは逝く寸前です。


asia3
そこで頂いたマンゴージュース!!

夏=マンゴー



でらうまかったー



んで店内を探検し出す

asia6

asia2


ちなみにここASIAでは

13日に12時間REGGAE耐久イベント

を開催するみたいで



TIONパイセンのSOUL FORCeも出演するのでCheck!!



若頭、パイセン共に逝く寸前って事は


必然的に帰りの運転はオイラ。

asia5


「ひたすら道まっすぐだから」

この指示のみもらい二人は他界



指を噛んで眠気と一人で戦う俺
asia5


ぶっちゃけ一回だけ


うとうと運転で


完全に事故ったーって瞬間ありました。(笑)



こうしてBlogを書けてよかったです。



今回の三人が


ワイワイやってるイベントが


RAGGA MAC STATION
staion2

@Green Greenです!!


GUESTにCUEさんを呼んで

"THE LIVE"


盛り上がりたい人は是非!!


音好きはこっちも
にgh

こっちは

KICKさんをレギュラーに迎えて

TEQUIAL,GIN or Henyを振る舞い & 俺のBirth Day!!!!!!!!


って感じでRAGGA MACも応援してくれよー


もちろん

SHAKE!ではSALE&個展を開催中!!
b

shake



RAGGA MAC & SHAKE!



遊びに来なきゃ損!!


ウソだと


思うなら


ちょいとお~い~でぇ~~~~!!


濱核akaヒロアキでした~







SHAKE! free store
愛知県名古屋市中川区西日置1-1-3
BIGG MAC BUILDING 2F&3F
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

SHAKE free store

Author:SHAKE free store
FC2ブログへようこそ!

free store!2F、3Fの2フロアで構成された巨大空間には、全部で20のブースが様々な形で楽しませてくれる、入ればギャラリーのような空間。ぜひ一度SHAKE! free store!へ来てください。

名古屋市中川区西日置1-1-3
BIGG MAC BUILDING 2F 3F

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
