

夏と言えば



出社しようと眠気眼でマンションから出ると
猛烈に犬に吠えられ一人でドヒャーなんて叫び声をあげた



どーーーも僕です。



ヒロアキです。


夏と言えば


やっぱり

あだち充

クロスゲーム

タッチもH2も読んだあなたに送る最新甲子園マンガ!!

ハマっております。


尾花横浜

そんな現実では

「投壊」なんて言われる

我がベイスターズ。。。


かたや東海の伝説MURDERを堪能してたと言うのに......


この前のヤクルト三連戦で計55安打


を浴びせられた投手陣に



喝っっっっっ!!


今日からはドラゴンズ三連戦


勝ちてぇ~と切実に思います。




勝ちてぇ~と切実に思ったのっかは知りませんが


ありえない補強を数点ご紹介

まりちゃん
ドミンゴ•マルティネス


当時すげーパワーヒッターで西武から移籍

打力のみで守備に難有りのこのデブ


一塁かと思いきや



当時の長島監督はやっぱりぶっ飛んでる!!


守備位置レフトだぜ?


おかげでかなりのランナーがホームインできたよ。


バッティングにばっか目がいくの


どうかと思いますぜー


ペタ

ロベルト•ペタジーニ


当時言わずと知れたヤクルトの超大物スラッガー!!


得意の金で叩くスタイルで獲得したこのスラッガー


当時のペタちゃんはどこに投げてもうたれたよ。



憎い相手さ。



でも奥さん......


おるが

年離れすぎですからぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーー!!!!!!!!



残念っっっっっ!!



ヘタしたらペタジーニよりオルガ夫人のが有名だわ。



らみこう

ラミレス


得意の金で買い叩くスタイルで獲得


しかもまたヤクルト!!



二人の四番

しかも球界を代表する大物助っ人を盗られたヤクルトには悲壮感すら漂ってた。。


このアホはホームラン打つと

ラミちゃんぺっ!!ゲッツ!!かっちかちやぞ!!


とテレビカメラに向かって日本人の一発屋のギャグを連発



実際すごい奴なんだがすげーーーーーー不快。



やっぱりお金で他球団が育てた選手を買うのはよくないね。





でもSHAKE!でお買い物はしてね!!(笑)

区j

まだ高額商品残ってます!!

っても残り少ないんで



今がチャーーーーーンス!!

お得なお特典をGETしよまい!!




ちなみに今日は私三階でごぜーやす。





濱核FUNSは三階に集合!!(笑)



ワーキャー言ってますが


お待ちしております!!




ヒロアキでしたっ

コメント

Secret

プロフィール

SHAKE free store

Author:SHAKE free store
FC2ブログへようこそ!

free store!2F、3Fの2フロアで構成された巨大空間には、全部で20のブースが様々な形で楽しませてくれる、入ればギャラリーのような空間。ぜひ一度SHAKE! free store!へ来てください。

名古屋市中川区西日置1-1-3
BIGG MAC BUILDING 2F 3F

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
