

近日

おはようございます。



ヒロアキです。


as know as 浜の核弾頭

au know as 浜の最終兵器

です.....



わけわからんねこの別名。



まぁ色んな顔を持ってるんですが




昨日は三年振りくらいに


代打エンジニアをしました
ぷろ

すっげー簡単にしか触れないけどね。



俺頑張った!!(笑)




さてさて



SHAKE! free storeでは



大好評のガチャガチャの


シーズン3


近日リリーーーーーース!!!!!!!!



bっち

リクエストの多かった


Mr.OZ

G.CUE

EL LATINO



を軸に


名作
から新作まで



もちろんシークレット缶バッチ




ご用意!!



全部コンプリート出来るかなぁ!!??



更にPOTATOでは



新たな試み

ポテトドラゴン


個人的には嬉しくないのですが~



ドラキチには嬉しい勝利の美酒


猛烈な首位争いの中

横浜に負け越した中日がいかに勝つか!!


勝った日はスポルトまでの時間をPOTATOで飲んだくれ!!!!!



店長のタカヒロ兄やんも

大のレオ•ゴメス好きって事で話しが合う事間違い無し!!




皆様是非一度ご来店ください!!





STAFF一同心よりお待ちしております!!












SHAKE! free store
愛知県名古屋市中川区西日置1-1-3
BIGG MAC BUILDING 2F&3F whit 4F @POTATO

コメント

Secret

プロフィール

SHAKE free store

Author:SHAKE free store
FC2ブログへようこそ!

free store!2F、3Fの2フロアで構成された巨大空間には、全部で20のブースが様々な形で楽しませてくれる、入ればギャラリーのような空間。ぜひ一度SHAKE! free store!へ来てください。

名古屋市中川区西日置1-1-3
BIGG MAC BUILDING 2F 3F

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
