スポンサーサイト


SUMMER SHAKE -2010- VALUE SET-

こんばんわ!!


ヒロアキです。


二週間のSALEも昨日で最終日


ご来店頂いたお客様ありがとうございます!!



まだまだ至らない所が多かったとは思いますが



少しでも楽しんで頂けたなら幸いです!!



SUMMER

SUMMER2

SUMMER3

SUMMER4

SUMMER5

SUMMER6

SUMMER7

SUMMER12

たくさんのご来店ありがとうございます!!




まだまだありまっせー

SUMMER14

SUMMER15

SUMMER16

SUMMER17

SUMMER19

SUMMER20

SUMMER23

SUMMER26



まだまだ~

SUMMER8

SUMMER9

SUMMER10

ノベルティ引いてくださったお客さん全員は写真が取れなくて申し訳ございません。。。



でも本当に多くのお客さんが来店してくださって感謝です!!



そして


終戦記念日の昨日

8月15日



Disacofさんは何を描くのか

SUMMER27

SUMMER25

SUMMER24



でらクラいました。


テレビでは終戦のNEWSがすげーやってて


俺のばーちゃんは広島出身で疎開した次の日に原爆が落ちて

奇跡だったって。


ばーちゃんの兄ちゃんは戦死して。


そんな思いだったってのもあって



この絵にはかなりクラいました。


REBEL


反逆


REGGAEもHIP HOPもGRAFFITIも一緒


それぞれの持つ力で


反逆して。




世界をかえてやろーぜ。




毛沢東の肖像を掲げたって世界は変えられないぜ?







Peace...
スポンサーサイト

コメント

Secret

サンダル

のサイズが小さくて全然入らなかったので変えてもらってもいいですか?

Re: サンダル

ぴーちゃん>ワンサイズしかないっす。。。
プロフィール

SHAKE free store

Author:SHAKE free store
FC2ブログへようこそ!

free store!2F、3Fの2フロアで構成された巨大空間には、全部で20のブースが様々な形で楽しませてくれる、入ればギャラリーのような空間。ぜひ一度SHAKE! free store!へ来てください。

名古屋市中川区西日置1-1-3
BIGG MAC BUILDING 2F 3F

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
