

SHAKE!3階住人のMokaですw

どうどもw
今日は朝から栄に出没したMokaですw

見た人は挙手^w^ノ

って今日は昨日書いたB.U.Y.C.に
置いてあるBLUELINEの洋服を
一つご紹介^^

なんで一つなん??
って思ったアナタ
それはオイラが一着買ったからだよ(@~@)ww
あと今オイラの実力ではここのブログに

写真を1枚しか乗っけれないからww

・・・もうしわけない><

ってことでご紹介^^¥
ki.jpg

つっても見たらお分かりのように
ウケねらいですよww
でも自分的はかなり気に入ってますw
値段もそんなに高くな~~~いww
なんと¥4800
いや普通にいぐね??ww
あと実はこのTシャツの後ろに・・・・・


教えないww
気になる方はお店に見に来てくださいw

他にもたくさん置いてあるので
来る価値ありっすw

あっ!でもこのBLUELINEの服は
売れて徐々に数が減ってるので
お早めに><

明日はOrientalStreetService.
のご紹介します。
レディースの洋服があるんで
女の子必見ですww

では
遊べるショップSHAKE!freestore...
3階担当Mokaでした(・w・)ノシ

コメント

Secret

プロフィール

SHAKE free store

Author:SHAKE free store
FC2ブログへようこそ!

free store!2F、3Fの2フロアで構成された巨大空間には、全部で20のブースが様々な形で楽しませてくれる、入ればギャラリーのような空間。ぜひ一度SHAKE! free store!へ来てください。

名古屋市中川区西日置1-1-3
BIGG MAC BUILDING 2F 3F

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
