スポンサーサイト


8/21 RAGGA MAC STATION

しゃっす!!


ヒロアキです。


昨日はRAGGA MAC STATION Vol.8に遊びに来てくれたお客さん

ありがとうございます!!

至らない所も多々ありましたが、楽しんで頂けてたら幸いです!!

ukon

俺ちゃんもばっちりウコンパワーにしがみついて行きました!!


しかもSUPERって


こいつは心強い!!



いただきDANCEも絶好調だったGURUME1300!!
gurume

「夜もTouch Down」


とまさかの超絶下ねたをカマしてくれた

K-taro from Touch Down
touch

昨日はSHAKE! free paperのPHOTOも来ていたので


来たお客さんはバッチリ載ってたりすると思います!!

mot

pi

二人ともいつも遊びに来てくれてありがとう!!

そして今回は限定配布CD付き!!
mixxxxx


RAGGA MAC MIXXX CD 2010夏って事で

バッチリ夏全開な絵を書いてくれたWA-NAR君もドヤ顔です!!
wa



いやーしかしCUEさんヤバかったっす!!


完全にタダのファンな僕がいました!!



最後はみんなでパチリッ
shu

CUEさんをはじめ

シュウヘイ君にヨレさん


ありがとうございましたっ!!!



休む間もなく次はSHELTER
w

RAGGA MAC応援よろしくっ!!




















hope

hp

HOPE(希望)に火を着ける言葉キャンペーンが


無性に胸に沁みる僕でした。
スポンサーサイト

コメント

Secret

行きました(^O^)
楽しかったです(^o^)

No title

遊びに来てくれてありがとうございます!!
9/4も是非来てくださいね!!その時は一声あけてくれれば
テキーラ出します!!(笑)
プロフィール

SHAKE free store

Author:SHAKE free store
FC2ブログへようこそ!

free store!2F、3Fの2フロアで構成された巨大空間には、全部で20のブースが様々な形で楽しませてくれる、入ればギャラリーのような空間。ぜひ一度SHAKE! free store!へ来てください。

名古屋市中川区西日置1-1-3
BIGG MAC BUILDING 2F 3F

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
