

どーもー

こぶさたしてます。

ごぶさたーんヒロアキです。


皆さん元気してますが?


クソ暑いですが


完全ヘビロテで聞いてます


DJ MOTO feat. G.CUE「宿命」

MOTOさんのビートとCUEさんのラップがかっこよすぎて


昇天してます。
くえ

めっちゃかっこいぃ~

完全にファンですね!!


そんな宿命も入ったMOTOさんのアルバムが

延期に延期をかさね。。。


9月15日に遂にON STREEEET!!!!!!!
moto

お待たせしましたっ!!



SHAKE! free storeでは先行予約も出来ます!!

予約特典もありますよぉ~



もちろんstoreではガンガン流してます!!



さて。


そんな中

我がベイスターズは。。。
ほっし

土砂降りの雨もよう。。。



まったく勝ってませんがなにかぁ~??

予想
もはや開幕前から

全解説者が最下位予想



くつがえしたるてぇ~


なんて思ってましたが

案の定。。。



元ベイスターズの種田まで最下位予想。




もはや来季に向けて動き出そうとする我がベイスターズ。



やっぱり何事も切り替えです!!(笑)



切り替えていきます!!(笑)


今日はstoreコーデをしょうかいぃぃぃぃ~

こ

じゃじゃんっ


かっこいいだろぉ~??



服がね。



ぽろ

トップスのポロシャツのバックは


こんな感じで


後ろで語るイイ男スタイル

た

もちろんカラーも豊富でなんにでも

マッチする

SAIKOROCKのポロシャツ!!



POTATO店長の


ポテチョ鈴木


POTATOカラーのポロにメロメロです!!

ろg

胸のロゴマークもイイ感じでGOOD!!


音楽好きに送る

SAIKOROCKコーデ!!



是非一度来店し


その目で確かめてみてください!!

コメント

Secret

プロフィール

SHAKE free store

Author:SHAKE free store
FC2ブログへようこそ!

free store!2F、3Fの2フロアで構成された巨大空間には、全部で20のブースが様々な形で楽しませてくれる、入ればギャラリーのような空間。ぜひ一度SHAKE! free store!へ来てください。

名古屋市中川区西日置1-1-3
BIGG MAC BUILDING 2F 3F

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
