

はい!!


今回1階にあるSHAKEの
看板を書き直しましたMokaですww


これはどうしても
ブログに書きたいと思ったので

今日がっつり書きまww

なんで?って
それはMokaにしては
うまくできたからですww

ただ自慢したいだけww



ってことで書き直した看板写真UP!!!

31154268_581165494_34large.jpg
この写真取った後に
気づいたんですが

書き直す前の写真&書きなおしてる
途中の写真を撮るのを忘れた><

最悪;;

でもめげずに
出来上がり写真を馬鹿見たいに
UPしまww

          31154268_581169350_174large.jpg
ココの文字意外とうまくいって
嬉しかったww


31154268_581169344_189large.jpg
ここも良い感じww
ただカタカナのとこが汚い><
これがMokaの限界です><


          31154268_581169330_89large.jpg


こんな感じに完成ww

31154268_581165506_182large.jpg

そして
隠し味てきな感じで
シェイクスピアー君も登場www
これも意外とうまく書けてよかった^^


          31154268_581165483_169large.jpg
31154268_581165479_91large.jpg

そして完成した看板を出入り口に設置!!!




うん
良い感じ!!w

自己満ですけどなにか??www



ご来店されたお客様写真UPコーナー


こちらのお客様はなんと鳥取からご来店!!!
わざわざ有難うござうます^^
また来てくださいね^^
31154268_581169355_14large.jpg

こちらのお客様初めてフリーペーパー
を持って撮影^^
あざす!!!!!
          31154268_583671588_167large.jpg

こちらのカップルは・・・と思いきや
ご兄弟でした><
そう言われて見れば所々似ているような^^
またご来店ください^^
31154268_581165472_225large.jpg


以上
今日はMokaの自慢記事でしたww

(^皿^)ノシシ

コメント

Secret

プロフィール

SHAKE free store

Author:SHAKE free store
FC2ブログへようこそ!

free store!2F、3Fの2フロアで構成された巨大空間には、全部で20のブースが様々な形で楽しませてくれる、入ればギャラリーのような空間。ぜひ一度SHAKE! free store!へ来てください。

名古屋市中川区西日置1-1-3
BIGG MAC BUILDING 2F 3F

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
