

052名古屋

タイトル特に意味ないですよww

今日は雨ですね;;
原付通勤のオイラにはかなりきつい><
濡れるけんやだw

今日皆さん予定が雨のせいで中止に
なったりとかしてませんか??

なってる方居たら一緒に雨を恨みましょうw

てか雨で思い出したんですけど

PitBullFighterさんの
GIVE ME SUNSHINEって曲知ってますか??
正直やばいです^^
この曲鳥肌物ですw
是非これ聞いてください><
15244250_13932537_106large.jpg
このCDのなかの2曲目です^^
CDタイトルV.A. RAGGA MAC RAdio 002
ですw

ミックスCDなんで色んなアーティストさんが入ってます
もちこのCD限定曲も^w^
聞かなきゃ損
買わなきゃ損


これ書いてるうちに雨やんじゃいましたww
いやマジでww

それと昨日言ってたお店OrientalStreetService.
女の子必見!!!


まずはこれ
15244250_13844162_162large.jpg

どうすっか!?ww
文章だからわんないですけど
かなり今どや顔ですよwww

それともう一個
15244250_13844155_103large.jpg

こんな可愛い小物もありますよ^^¥
まだまだ服も小物も種類ありますんで
是非見に来て^^


てかもう気づいたかたも居るとおもうのですが
写真1枚以上貼れるようになりました!!ww
裏技発見したんですよ^w^¥

では
遊べるショップSHAKEfree.store..
三階担当Mokaでした



(・w・)ノシ

コメント

Secret

プロフィール

SHAKE free store

Author:SHAKE free store
FC2ブログへようこそ!

free store!2F、3Fの2フロアで構成された巨大空間には、全部で20のブースが様々な形で楽しませてくれる、入ればギャラリーのような空間。ぜひ一度SHAKE! free store!へ来てください。

名古屋市中川区西日置1-1-3
BIGG MAC BUILDING 2F 3F

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
