

サボり魔


のMokaです><

すいません;;
ごめんなさい><;

許してくださいww


今回の記事は

M☆NDAYS!!

31154268_629212613_106large.jpg

ついにお店改装完了!!

どんな感じに!?
こんな感じになりました!!


31154268_629212516_85large.jpg

               31154268_629212602_51large.jpg

31154268_629212606_230large.jpg


そしてこちらの商品
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
31154268_629212527_230large.jpg

現品のみオール3500円!!!!!!!

無くなりしだい終了
こちらも早いもの勝ち!!

みなさん
お買い物上手になりましょう^w^




ご来店されたお客様写真UPコーナー!!


いきなり顔アップからww

31154268_629188242_180large.jpg


このお客様今C-Walkを練習中>w<

31154268_629187199_173large.jpg
C-Walkやりたい方へたくその自分でよければ
教えますよ^^


おお?
良い感じにラインが入ってるます^^
かっこいいっすww

31154268_624449658_15large.jpg

あっ!!
反対向いてもらっても良いですかね??

31154268_624449650_78large.jpg

ん!!??
どうなってんだ?ww
面白いヘアースタイルっすww


早くC-Walkうまくなってくださいね^w^
31154268_629187197_218large.jpg



自分の知り合いが遊びにきてくれました^^
せっかくだったので集合写真をカシャリ^^
31154268_629187196_197large.jpg


一宮からご来店^^
自分と同じ歳でビックリ@w@
話してバリバリ面白かったので
是非また来て下さい!!!!
31154268_629187194_171large.jpg


チーズ大好きな姉と
天然の弟君
の姉弟ご来店
Mr.OZさんに逢えて良かったですね^w^

31154268_629187192_155large.jpg



そしてMCMokaの兄弟!!w
RaggaFinが遊びに来てくれました>w<
この人レゲェー歌ってるので
皆さんチェックです!!!!

31154268_629188246_116large.jpg

コメント

Secret

モカ君おつかれー!
C-Walkご指導あざっした♪
そして毎回楽しい話ありがとう!
また遊びに行きまーす!
ダーツもがんばりたい!

Re: ☆

58Rさん返事コメ遅れてすいません><

いえいえいつでも言ってください^^
ガッツリ教えますよ^w^

是非是非きてください!!ww
ダーツも教えますよ^^
プロフィール

SHAKE free store

Author:SHAKE free store
FC2ブログへようこそ!

free store!2F、3Fの2フロアで構成された巨大空間には、全部で20のブースが様々な形で楽しませてくれる、入ればギャラリーのような空間。ぜひ一度SHAKE! free store!へ来てください。

名古屋市中川区西日置1-1-3
BIGG MAC BUILDING 2F 3F

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
