

全国の

プロ野球ファンのみなさん

こんばんわ!!

SHAKE! free store担当兼野球解説者

浜核 a.k.a. ヒロアキです。


昨日は運命的一日でしたねぇ~

そft

ソフトバンクの逆転V!!

福岡のみなさんおめでとうございます!!

残り6試合3.5ゲーム差からの優勝ですよぉ~


たまりませんなぁ~

なんと言っても


この男がよかった
し

杉内!!!!!


WBCでも無失点男の安定したピッチング!!


やっぱり安定感のある投手力があるチームは強い!!

杉内に次いで復活を懸け望んだ男
わさ

和田!!


この二本の柱がしっかり昨日しぃ~の

soft

多村•松中•小久保

打の中心がしっかり得点に繋げてくっという


まさに投打がっちりかみ合ったこのチーム。



割腹です!!



対するセリーグはCSに向けちょ~混戦


hんしn

優勝マジック8とした


真弓阪神!!



先発駒不足に待ったをかけた

能見の復活

そして

城島のリードに


絶対的守護神藤川


さらには

鳥谷•新井•ブラゼルと猛虎打線が強力で


個人的には本命!!


でもって中日
おちあ

浅尾、岩瀬の二枚看板で

リリーフ陣はいいが


先発の駒不足


そして

打線が巨人阪神に比べると貧打


残り一試合も落とせない状態で


どんな野球をしてくるのか。




最後は昨日

我がベイスターズに手痛い一敗を喰らった巨人
こじ

とにかく先発含め投手陣が大崩壊!!!!!!

中継ぎで昨年大活躍の


越智•山口も今年は昨年の活躍は出来ず。


マイケルや星野では絶対的安定感はない。


そして

くつ
クルーン


藤川•岩瀬に比べると頼りないです。


残り試合は投手力が鍵になると思うので


どのチームもまだまだあかりませんが


打線も含めると阪神に少し分があるよに感じます!!


巨人は昨日もラミレスのHRの二得点

真っ赤

横浜先発

プロ初先発の真下選手

カーブにまったくタイミングがあわず。


無死満塁からの得点も最後は小笠原の空振り三振で得点に繋がらず


ここに来て打線の不調は致命的か。。。



この三チームで優勝を争っているのですが


はたしてどこが抜け出すのか~



本当にわかりません!!


今プロ野球がおもしろい!!


そんな熱いトークをしに遊びに来てくださいね!!(笑)


来年はCSいや優勝や~

頑張れ横浜ベイスターズ!!

コメント

Secret

プロフィール

SHAKE free store

Author:SHAKE free store
FC2ブログへようこそ!

free store!2F、3Fの2フロアで構成された巨大空間には、全部で20のブースが様々な形で楽しませてくれる、入ればギャラリーのような空間。ぜひ一度SHAKE! free store!へ来てください。

名古屋市中川区西日置1-1-3
BIGG MAC BUILDING 2F 3F

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
