

10月イベント情報!!

SUP!!

B-BOYS & B-GIRLS!!!

ヒロアキです。


月も変わって10月ですね!!


そんな10月も名古屋を熱くするイベントが盛りだくさんですよ!!


da

まずは明日!!


場所は大曽根Green Greenにて

「RAGGA MAC STATION vol.9」

今回はBANDも入れての

生感

LIVE感


を今までで一番感じれる内容になっております!!



キャッシャーで浜核と言うと


ディスカウントで入れるんで是非!!


音楽を感じるなら大曽根Green Greenしかない!!


そして
もn

M☆N DAY'Sの歴史がつもった

「NATURAL RESPECT vol.8」

Plus Parkにて

ReggaeSURFのコラボレーション!!



なにより笑連隊のLIVEは必見です!!


最後に
じn

「LINK UP TOGETHER」

岐阜のBIG BAD MIGHTY SOUND [ZINBABWE]

がキープしている老舗イベント!!


RAGGA MAC FAMILYに加え


横浜からEAZZY & SARRY

TITOY13のBAAAADなメンツ!!!!!

しかもTOP LINEの周年って事で


祝い酒が飛び交う事間違いないぜ~!!!!!


Big Up ノブさん!!!!


HEADS達はバッチリフライヤーチェックして


色んなクラブで俺んたのLIVE見てくれよぉ~

コメント

Secret

プロフィール

SHAKE free store

Author:SHAKE free store
FC2ブログへようこそ!

free store!2F、3Fの2フロアで構成された巨大空間には、全部で20のブースが様々な形で楽しませてくれる、入ればギャラリーのような空間。ぜひ一度SHAKE! free store!へ来てください。

名古屋市中川区西日置1-1-3
BIGG MAC BUILDING 2F 3F

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
