

B.U.Y.C.

どもMokaりんですww



今日は最近続々と物洋服
リリース中のB.U.Y.C.をご紹介!!!

31154268_641629864_43large.jpg


そんな秋、冬の洋服を一部ご紹介^^













うん!!色が秋らしいです^^
この色なら落ち着いた大人の感じを演出できそう!!

31154268_641629869_236large.jpg


こちらは冬に良い感じですね
重ね着してしたからチラッ
見える感じで^w^

31154268_641629873_135large.jpg



こちらはジップアップパーカーです^^
隠れてて見えませんが
ちゃんとフード付いてますよ^^
この服は今の季節がベストですね~~

31154268_641629877_176large.jpg



こんな感じにコーディネートして
秋を満喫したり^w^

31154268_641629880_253large.jpg









そしてMokaのお勧めがこちら!!!!!!

music_5.jpg


music_1.jpgmusic_2.jpg

music_3.jpgmusic_4.jpg



こちらの商品


まず手触りGOOD

そして首元に注目!!!
ボタンが付いているので
そこを空ければインナーが見えて
良い感じに^^
そしてお洒落に^w^

さらにこの上にベストなんかを
着ちゃえばもっともっとお洒落に>w<


さらにさらに

こちらを見て!!








t02200293_0600080010393798800.jpg



BIGG MACの社長Mr.OZも愛用!!!!

カッコイイ>w<





そしてそして
あまり多きく書けませんが
こちらの商品今なら・・・・・・・・・・



























定価より安いです!!!!!!!!!


大きく書いちゃったww

そう!!
定価で1万円以上のこの商品
今なら1万円でお釣りがきちゃうんです!!!!

そして買う洋服に合わせて
M☆NDAYSキャップインナー
洋服を買ったりとか^^

えっ!!?
何でって!!??
今9日までM☆NDAYS
30%OFFですよ>w<

普段より安く買えるとき買って
お買い物上手になって
お洒落になってください!!!

SHAKEだからこそ出来るこのコンボ
来なきゃ本当に!ですよ!!


食欲の秋
運動の秋
読書の秋
そして

お洒落の秋です!!!!

ではではMokaでした!!!!!!!



今日ご紹介したお店の
ブログ&HPのURL
↓ ↓ ↓ ↓
M☆NDAYS
B.U.Y.C.

コメント

Secret

プロフィール

SHAKE free store

Author:SHAKE free store
FC2ブログへようこそ!

free store!2F、3Fの2フロアで構成された巨大空間には、全部で20のブースが様々な形で楽しませてくれる、入ればギャラリーのような空間。ぜひ一度SHAKE! free store!へ来てください。

名古屋市中川区西日置1-1-3
BIGG MAC BUILDING 2F 3F

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
