

・・・・・・・・・・


Moka風邪引いた・・・
しんどww

そんな事はまぁいいやww

おまたせいいたしました!!

総集編第3弾!!!!!!

58R君^^
彼女さんと遊びにきました^w^


31154268_629187197_218large.jpg


58R君とゆかいな仲間達^^


   31154268_624449658_15large.jpg

バットブルを見てこんなポーズをww
爆笑しましたww
絶対またきてくださいww

31154268_613842008_170large.jpg

yuuki flava 

さんが遊びにきてくれました^^


 31154268_613842108_78large.jpg


フリースタイル大好きの456君と789君です^^
大阪から来られました^^


31154268_619249118_36large.jpg


レゲェー好きに美女2人^^
またきてくださいね^^
       31154268_619249127_49large.jpg

静岡のラッパーさん^^
今度一緒に歌いましょう^w^

31154268_619255990_248large.jpg

豊田からワザワザ来てくれました^^
あざす!!!

  31154268_636022384_167large.jpg



四日市のカップル^^
いつもラブラブです^w^
de4.jpg



レゲェーDJのRaggFinが彼女さんを連れて
遊びにきました^^

31154268_629188246_116large.jpg



MICKY RICHさんのサイン会の時の写真^^

31154268_636015437_155large.jpg
      31154268_636015440_182large.jpg
31154268_636015444_73large.jpg



兄弟でお買い物^w^
この後Mr.OZさんに逢えてメッチャテンション上がってましたwww

31154268_629187192_155large.jpg


一宮から参上^w^
自分と同じ歳で話しやすかった^w^
また来て下さいね^w^

31154268_629187194_171large.jpg


皆で一枚パシャリww

          31154268_629187196_197large.jpg


女子高校生コンビの1人ww


naiki7.jpg


カップルでご来店!!
ラブラブですねww


naiki6.jpg


50×50のH.K君とRU-KI君^^

naiki10.jpg


同じ福岡出身の方です^^
さらに地元も近い^w^
またきてください^w^

naiki17.jpg


岐阜から来られたお客様^^

    de5.jpg

GOD!!来店ww


GOD.jpg

GODが持ってるCDはこちら!!
かなりやばいこのCD!!
チェックだ!!!!

t02200196_0800071110624829285.jpg



WCCの店長カヤの変顔ww


   kaya.jpg

仲良しコンビご来店^^
凄く優しい方でした^w^

いつでもSHAKEに来て下さいね^^

MAka1.jpg

同じアパレル関係で働いている方^^
最近来ないな~w

megu2.jpg

こちらも仲良しコンビww
たまには遊びにきてくださいよ^w^

      naiki4.jpg



以上
今までUPした写真総集編でした^^

本当はまだあるのですが同じ人がかぶってるので
UPしませんでした^^;

もししたら量がハンパないww

でもこうやってUPしてて思ったのですが、
色んなお客様とふれあってました^^

また皆様のご来店を心よりお待ちしております^^

そしてまた写真撮らしてくださいねww

あと風邪には気をつけてくださいwww

ではではMokaでした^w^


コメント

Secret

おつかれーっす!
最近糞寒いから治った風邪がぶり返さんようにね!
また遊びに行くねー!

58R

ありがとう^^
58Rも風邪には気をつけて!!

是非是非遊びに来てください^^
プロフィール

SHAKE free store

Author:SHAKE free store
FC2ブログへようこそ!

free store!2F、3Fの2フロアで構成された巨大空間には、全部で20のブースが様々な形で楽しませてくれる、入ればギャラリーのような空間。ぜひ一度SHAKE! free store!へ来てください。

名古屋市中川区西日置1-1-3
BIGG MAC BUILDING 2F 3F

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
