

14号・・・・・

どもMokaです^w^

どもです^^

明日台風14号が直撃らしいですね;;

psp_00__-__paw__-ja-20101029120311.gif

最悪です><

実は明日BIGG MACビルの
4階のPOTATO

イベントがあるんですよ^^;

rooki添付

早い時間からのイベントで15時~ですよ^^

高校生の方クラブで遊ぶチャンスですw

チケ代も1ドリンク込みで
\1500ですよ^^

イベントは22時に終わってしまうんですが

そのままPOTATOでハロウィンパーティーもやりますよ^w^

仮装して来ると良い事が!!??

なんで台風なんかに負けずにPOTATOかむおん



そうそう
そういえば今日ちと3階の廊下の
ディスプレイを変えてみました^^

来た事ある人は知ってると思うんですが
今廊下にイッパイポスターを
貼ってるんですが・・・
あ~
ちなにみこんな感じにw
31154268_826832999_81large.jpg


やべチョット遠かったww
移動しますww

31154268_826836989_53large.jpg


改めてこんな感じにw

31154268_826832989_157large.jpg

んで

新しい物を作って貼りました^^
何かと言うと

前回今までご来店されたお客様の
写真UPしましたよね?

その写真をチョット編集して
プリントアウトしましたww

それを貼ってます!!

そしてこんな感じになりました^^


あっ!
パソコンで見てる方
ちなみにこの写真の中にあるQRコード
携帯のカメラで「ピッ!!」
って出来ますよww

gggggg.jpg


チョットだけ今回貼った写真をUPしますね^^

31154268_826832979_228large.jpg
31154268_826832985_156large.jpg

こんな感じになってるんで
見に来てくださいね^^

もちろん「まだ撮ってないよ><」
って方モチのロンで撮ります!!ww

そしてこの壁にガンガン貼っていきますよww




あと
携帯でこのブログを見てる方
下のリンクGO!!ww
写真に載ってったQRコードのURLです^^
会員になると着うたフルダウンロードできたり、
裏話が見れたり!?
面白い事が満載!!
騙されたと思ってイザ会員に!!!ww

http://shake.a-uta.jp?testcd=gsZMy621

言い忘れた事が^^;
SHAKE free mobileは携帯専用なので
パソコンの方は上の写真を携帯で
「ピッ!!」

ってしてくださいね^^


ではでは
Mokaでした^^ノシシ

コメント

Secret

プロフィール

SHAKE free store

Author:SHAKE free store
FC2ブログへようこそ!

free store!2F、3Fの2フロアで構成された巨大空間には、全部で20のブースが様々な形で楽しませてくれる、入ればギャラリーのような空間。ぜひ一度SHAKE! free store!へ来てください。

名古屋市中川区西日置1-1-3
BIGG MAC BUILDING 2F 3F

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
