

コーディネート

こーーーーでねぇーーーと!!ww

どもMokaです。

くだらないダジャレで始まってすいません><


はい!!!

ってことで
今回もやります!

Moka流コーディネートコーナー!!!

今回はこんな感じにしてみました。



んですけど
全体の写真撮るのを忘れました;;
すいません><

ってことで
いきなり

MokaMokaのチェックポイント!!!ww

チェック?

まずはこの写真から・・・

M☆NDAYSのブースに置いてあるサングラス!

31154268_830032517_32large.jpg

両サイドにはRONINの文字が!!


31154268_830032523_237large.jpg

耳掛けのところにはロゴが!!
細かいですね^^

31154268_830032529_133large.jpg

付けるとこんな感じに^^

lo.jpg

髪の毛が短いと耳掛けのロゴも見えますよ^^

チェック②

SAIKOROCKのポロシャツ

胸には♪のロゴはあり

31154268_830032536_104large.jpg

バックには音符の王冠がある!!
シンプルだけどその中に可愛さとカッコよさがあるから
女性でも男性でも着れちゃう!!!

でもこれからの季節だと寒いから上からジャケット
などを着てジャッケットの中から
チラッと見えるロゴが
またグゥ~~~~~~~!!!
31154268_830032547_138large.jpg

チェック③


Oriental Street Sirviceのデニム!!

ステッチが金色だから
変にチェーンを付けなくても
オシャレに見える!!

31154268_830040169_105large.jpg

さらにさらに
裏生地にはドクロが!!
遊び心満載っす!!!!

31154268_830040200_157large.jpg


こんなに面白い商品があるのに
SHAKEにこないとか

いわせねぇ~よww







ご来店されたお客様の写真UP


31154268_830132302_241large.jpg
31154268_830116459_48large.jpg
31154268_830116452_113large.jpg
31154268_830116444_199large.jpg
31154268_830116436_47large.jpg
31154268_830116430_217large.jpg

ではではMokaでした^^ノシシ

コメント

Secret

こないだはお疲れでした!
ハロウィン行けんくてすんません。
初めて1日のほとんどshakeで過ごしたわぁー♪
でら楽しかった!
また遊びに行きます!

Re: ★

お疲れ様です^^

全然大丈夫ですよ^^
そういえばそうですねww

はい!!
是非遊びに来て下さい^w^
そしてまた一日居て下さいwww
プロフィール

SHAKE free store

Author:SHAKE free store
FC2ブログへようこそ!

free store!2F、3Fの2フロアで構成された巨大空間には、全部で20のブースが様々な形で楽しませてくれる、入ればギャラリーのような空間。ぜひ一度SHAKE! free store!へ来てください。

名古屋市中川区西日置1-1-3
BIGG MAC BUILDING 2F 3F

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
