

最近・・・・・・


メッサ寒い><

どもMokaですww

今日も行きますよー^^

Mokaのコーディネートコーナー

今日はこんな感じに決めてみました^^

31154268_835675440_34large.jpg

タイトな感じでハズシも入れて、
この季節にピッタリのコーデをしてみました^^




Mokaのチェックポイント!!


チェック①


まずはインナーから

こちらのインナーはB.U.Y.C.の商品なんですが・・・
31154268_835675450_250large.jpg

このペイズリーはB.U.Y.C.完全オリジナル!!!


えっ?
どこが?
って?

ならよく見て!!>w<

ペイズリー中になんと!!

ピースマークが!!!!

31154268_835675455_158large.jpg

他にもあるんで探してみて^^

こんな他とは違う服を着ていたらモチのロンで
オシャレ度はグゥン↑グゥン↑
ですよね^^

チェック②
ジップアップパーカーは
SAIKOROCKの商品!!

まずに注目!!

31154268_835675470_215large.jpg

SAIKOROCKを数字で31569
とプリントされているこの遊び心!!
たまらんww

さらにフードにはSAIKOROCKのロゴがデカク入ってる!!

31154268_835675493_34large.jpg

このロゴがまた可愛いww

ジッパーは二連式になってますよ^^
31154268_835681945_190large.jpg


デニムは
CIXEURから

バックポッケには「X」のステッチが!!
31154268_835681898_99large.jpg


さらに!!
ポケットの側にはCIXEURのロゴのタグが!!!
抜かりがない!!!><

31154268_835681938_155large.jpg

バックのベルト部分にはCIX-DENIMのプリント!!

31154268_835682012_109large.jpg

さらにさらに!!!

裏生地には
黄色ベースのチェック柄が!!!!!!!

ssss.jpg

CIXEURさん
さすがっす!!
カッコいいっす!!
やばいっす!!><

チェック③

最後に外しで使ったOriental Street Sirviceのベルト!!

あえてこの服には目立つ白を使い
オシャレ感出しました!!

今回はこんな感じでした!!

どうでした!?
もしこのコーディネートがよければ下の
拍手ボタンを押して下さると大変嬉しいです^^


ご来店されたお客様写真UPコーナー


一番左の方は久々に遊びに来てくれました^^
あざす!!
友達さんもあざすww
また遊びにきてください!!!

4ninn.jpg


今回ご紹介したお店のブログ&HPリンク

B.U.Y.C.

SAIKOROCK

CIXEUR

Oriental Street Sirvice



ではではMokaでした^^ノシ

コメント

Secret

プロフィール

SHAKE free store

Author:SHAKE free store
FC2ブログへようこそ!

free store!2F、3Fの2フロアで構成された巨大空間には、全部で20のブースが様々な形で楽しませてくれる、入ればギャラリーのような空間。ぜひ一度SHAKE! free store!へ来てください。

名古屋市中川区西日置1-1-3
BIGG MAC BUILDING 2F 3F

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
