

冬ですね。

SUP!!!!!

寒いぜ。


冬到来でも


熱い物はいっぱいある


まず


愛すべきMUSIC!!

lloydex.jpg

LLOYD BANKSのStart It Up!!!!

Lloyd Banks featuring Swizz Beatz, Kanye West, Ryan Leslie & Fabolous "Start It Up"


この曲やべーぜー


feat.陣も激アツ!!


この冬Clubを揺らす事間違いなし!!


storeでもバッチリ流してたりするんで


気になる人は是非お尋ねください!!



さらに


この寒い冬を


乗りこなす


SARF BRAND「M☆N DAYS」の冬物がかなりイイ感じ!!


俺個人的なオススメを紹介!!

1syotaro1.jpg

BAD BULL パーカー LIGHT YELLOW


この冬にあえてのYellowで目立つ事間違いなし!!


冬は黒系の配色でまとめる人が多い中(僕もそうなんですが)

2zentai1F0136_convert_20101109191310.jpg


Yellowは街中でもパッと目に入る色です!!


もちろん細部にも


M☆N DAYS特有のこだわりが!!

3soderogo_convert_20101109191329.jpg

袖にはブランドロゴの刺繍が!!


赤刺繍なので


元々相性のイイRED×Yellowなのですが更にあわせやすく


HEAD GEARにREDを基調としたNITやBB CAPを持ってきてもGOOOOOD!!!!!


さらに


こだわりはまだあります!!

4pokket_convert_20101109191352.jpg

ポケット部分にはタグが!!


完璧ですね。


M☆N DAYSの主張を細かく細部に渡り


こだわってます!!

6backprint_convert_20101109191419.jpg

バックはもちろん

Bad Bullのロゴのみで


背中での主張もチリバー!!


シンプルなデザインに目にとまりやすいYellow


明るい配色は上級者向けな感じですが


そんな事ありませんよ~


オシャレにいつもと違う配色で変化をつけるのも大事です!!



こーゆー色を着こなせる人はまさにオシャレではないでしょうか??




気になった人は是非

SHAKE!三階「M☆N DAYS」


お越し下さい!!


また


洋服の合わせ方など


わからないってお客さんは


ドンドンStaffに聞いてくださいね!!




主観的かもしれませんがアドバイスが出来ると思います!!


また


tokyo_onair.gif

SHAKE! free TVの方でも色々


服を紹介してるんで


気になる人は是非気軽に声をかけてくださいねぇ~



では


浜の核弾頭ヒロアキでしたぁ~

コメント

Secret

プロフィール

SHAKE free store

Author:SHAKE free store
FC2ブログへようこそ!

free store!2F、3Fの2フロアで構成された巨大空間には、全部で20のブースが様々な形で楽しませてくれる、入ればギャラリーのような空間。ぜひ一度SHAKE! free store!へ来てください。

名古屋市中川区西日置1-1-3
BIGG MAC BUILDING 2F 3F

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
