

続きまして・・・・・




どもMokaです^^

最近この入りが多いようなww
まっ、いっかww

そんな事より、
2階のヒロアキ氏に続き
同じくM★NDAYSの、
新商品をご紹介!!!

最近昼間肌寒いですよね^^;
夜とか特に!!!

そんな時必要なのは??

「パーカー?」

いやいや違います!!

「ならダウン?」

それも違います!

「ならなに!!!!」

それは!!!!!!!!!!

これだ!!!


ニット帽!!


31154268_847684036_137large.jpg

Bad Bull ロゴ入りニット帽
可愛いデザインの中に
BadBull !!

男性でも女性でもどちらがカブっても
変じゃないこのデザイン!!


31154268_847684039_206large.jpg


他にも色ありますよ!!!

31154268_847686843_123large.jpg

その他にもM★NDAYSロゴバージョンも!!!

31154268_847686847_129large.jpg


他にもキャップ&つば付きニットも
ゾクゾクと登場!!
そんなM★NDAYSに興奮してゾクゾクするぜ!!

うん!!モカったね(すべった)
ごめんなさい><

まぁいいやww



31154268_847686848_222large.jpg

こちらの商品はダメージ加工してあって
カッコイイ!!
さらに色も合わせやすい色だから
色んな服に合わせちゃってください!!


31154268_847689219_117large.jpg
31154268_847689227_89large.jpg


こちらは大分深いデザインになっているから
女性だと似合いますよ^^


31154268_847689230_98large.jpg
31154268_847689237_121large.jpg



みなさん冬を先取りだ~~~!!ww



今回ご紹介したブースのリンク

M★NDAYS



ではではMokaでした^^ノシ

SHAKE!住所
愛知県名古屋市中川西日置1-1-3
BIGG MAC BUILDNG


コメント

Secret

プロフィール

SHAKE free store

Author:SHAKE free store
FC2ブログへようこそ!

free store!2F、3Fの2フロアで構成された巨大空間には、全部で20のブースが様々な形で楽しませてくれる、入ればギャラリーのような空間。ぜひ一度SHAKE! free store!へ来てください。

名古屋市中川区西日置1-1-3
BIGG MAC BUILDING 2F 3F

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
