

冬だから

ども。


SUP!! EVERYBODY!!!!

ヒロアキです。


寒いですね。


毎日布団からでるのが


苦痛です。




なんて言ってますが~



SHAKE! free storeは元気に営業中!!



当店ではBGMにもこだわっております!!



特に二階の音楽は入り口のスピーカーとどうきしてるんで




余計にこだわってますヒロアキです!!




寒いこの時期


あまーいR&Bとかがハマると思いますが~



あえてReggaeも逆にハマるんです!!



「いやいや俺(私)は052HIP HOPしか聞かないねん」

とか

「ReggaeってBOB MARLY聞いときゃいい」



みたいな人に送る


Reggaeビギナーはこれ聞け!!講座の始まりです。


まーずはー

beres_hammond-icon.jpg

Beres Hammond - I Feel Good

Beres Hammond


割と最近のこの曲


この歌声の素晴らしさ!!


そしてこのミディアムのトラックがマッチして

ビギナーなあなたでも聞きやすいのでは?

他にもROCK AWAYなど


名曲を多数リリースしているので


CHECKしてみては?


ベレスの歌はどのシチュエーションでもあいますよ!!



SNWMF_KEN_BOOTHE_2.jpg

Ken Boothe "Moving Away"

Ken Boothe


ちょっとDOPEかもしれませんが


王道Reggae!!


このFoundation(古い)アーティストが好きって言う人は


ちょっと知ってる人やん!!ってなる


ほかにもEverything i ownなんて曲はDANCEの鉄板曲だったりと



古き良きReggaeを語る上ではずせない二人です!! Wicked!!




さぁ

そしてJAPANESEにも注目してみましょう!!


atooshy2.jpg

ATOOSHY/ 学校

ATOOSHY

東京のBIG ARTIST「ATOOSHY」!!

Reggaeには


REBEL MUSIC

反逆の意味もこめられてます!!



音楽の力で世界を変えようとするのがReggae Music



この学校という曲も

REBELが詰まった一曲です。



BABYLON(権力で押し付けてくる奴ら)に負けずに


ヤバイメッセージを発信する

Artist達

日本語だとわかりやすいでしょ?

277_yoyo.jpg

YOYO-C -BABYLON NO NAKA

YOYO-C


そしてATOOSHYに続く

ハマのコンシャススターことYOYO-C!!


この曲は説明不要。


聞いてくれ。


cen.jpg

Chozen lee -元気でなにより

Chozen Lee


FIRE-BALLで活躍してたりと


知ってる人も多いと思いますが


やっぱりこーゆーお気楽な歌もReggaeのイイ所でもある!!



それこそ


いつ聞いてもイイ一曲です!!


ちなみに


Chozen Leeの奥さんは高校の同級生だったり

実家が高校から徒歩圏内だったり


横浜出身の俺ちゃんしか知らない事もあったりします



この元気でなによりは



俺ちゃんの携帯の着信音だったりもします!!



P1030716.jpg

KING PAPA / Y・A・K・I・S・O・BAM BAM

そして最後は


Mr.YAKISOBAことKING PAPA


そうです

RAGGA MACのKING PAPAが新曲を配信しちゃうんです!!



言ってしまえば今までのは前振りです。



長かった。。。

mobile_pop.jpg

SHAKE! free mobileより


Life Is Reggae Music


が配信!!


まさに生活そのものがReggaeだと


ゆったりしたトラックでハッキリ聞かせます!!


ハッキリ言って名曲です!!


是非あなたの携帯にどーぞ!!


トラックもオリジナルリメイクした「あの」トラックなんで!!




そんでもって


今話した事がSHAKE! free TV

PitBull Fighterの勝手にReggaeを広めちゃおうのコーナー


でも聞けちゃったりします!!

S01.jpg

なんでSHAKE! free TVもチェックしてみてください!!



更にこの冬のオシャレはネイルやヘアーで差をつけてみたら?
kke.jpg

Mr.OZも愛用のMinxネイルや


ヘアーケアもしているので


オリジナルなネイルやヘアーで差をつけて


狙ってるMENSを落としてください!!




最後に
クレイジーケンバンド クリスマスなんて大嫌い!!なんちゃって

ckb_photo.jpg

俺的クリスマスはこれっ




いぃぃ~ねっ

コメント

Secret

プロフィール

SHAKE free store

Author:SHAKE free store
FC2ブログへようこそ!

free store!2F、3Fの2フロアで構成された巨大空間には、全部で20のブースが様々な形で楽しませてくれる、入ればギャラリーのような空間。ぜひ一度SHAKE! free store!へ来てください。

名古屋市中川区西日置1-1-3
BIGG MAC BUILDING 2F 3F

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
