

へいめ~~~~~んww

どもMokaです^w^


昨日の続きいきますかww



はい!!

取り合えず

どん!!


31154268_855491086_7large.jpg

昨日のタイトルであり
この日の最初の撮影現場!!

朝7時30分に来たはいいが
鍵が空いていないという
ハプニングが!!!!

管理人の方を待つ事30分
やっと門がオープン!!

すぐさま撮影準備!

そして撮影開始!!!!


撮影風景を写真に収める事は
できませんでした><

残念;;

そのまま次の撮影現場に!!

そこは静岡でも有名な廃墟><

その建物のオーラがバイヤ~でした;;

中の撮影成功ww

31154268_855491089_198large.jpg

ついでにちょっとした撮影風景も^^

31154268_855500037_189large.jpg
31154268_855500066_226large.jpg

この現場もおわり
次の現場に^^

次は現場ってよりも
スタジオです^^
あのGLAYも使ったスタジオ

結構綺麗なとこでした^^

こちらも中を撮影ww

おっと
危ない!!

もうチョットで顔が見えるとこだったww

31154268_855500070_229large.jpg

31154268_855500076_95large.jpg


ココの撮影も終わり

いざ移動^^

次は
静岡のクラブ「ガイア」

ココでは撮影時に
綺麗なお姉さんがイッパイで
セクシーなダンスを見て
一人興奮のMokaでしたwww

ここは出入り口をパシャリ^^
暗くて分かりにくい^^;

31154268_855500079_100large.jpg

そして最後の現場!!!

今回のPV撮影、メインの方の
スタジオ!!!!

誰かはまた今度UPします^^


最後の撮影も終わり
カタズケ

ふぅ~



時計を見ると

夜中の1時!!???

8時スタートの25時終了

17時間にわたる撮影でした>w<

ちょくちょく撮った映像を見ましたが

やばかった><

自分は絶対に買います!!



ではでは

Mokaでした^^ノシシ

コメント

Secret

プロフィール

SHAKE free store

Author:SHAKE free store
FC2ブログへようこそ!

free store!2F、3Fの2フロアで構成された巨大空間には、全部で20のブースが様々な形で楽しませてくれる、入ればギャラリーのような空間。ぜひ一度SHAKE! free store!へ来てください。

名古屋市中川区西日置1-1-3
BIGG MAC BUILDING 2F 3F

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
