

Green Green

どーも。

ヒロアキです。


Yah-Man。

なんてね。


さて。


SHAKE!と共に


私頑張っております


RAGGA MAC


の今年最後の看板イベント

12_4_omote.jpg

NHKより一足お先に紅白盛り上げBATTLE開催!!!!!!

いつもは

ワキアイアイのRAGGA MAC FAMILYが

この日はガチンコ盛り上げBATTLEをやっちゃいます!!


小林幸子より美川憲一よりRAGGA MACだて!!


12月4日は大曽根Green Greenへ来なきゃ損!!


普通のイベントとは違った新たな試みを体感せよっ!!



しかも当日お客さんを混ぜてのGAME大会も開催されたり

Stickerも先着でプレゼントなんで


この日は空けといてください!!



そして


その次の週末は

t02200313_0637090710870265471.jpg

Green Green 3th Aniversary


RAGGA MACのBOSS「PitBull Fighter」のお店の三周年!!


ゆかりのあるArtistが出演します!!

兄貴One Eight Boysも久々のLink Up!!


二週連続で大曽根を熱くする事間違いなっし!!




そしてそして


昨日から噂の


SHAKE! free mobileで開催された


マイクバトル配信がスタート!!


Mr.YAKISOBAことKING PAPAの新曲

「Life is Reggae Music」



を105円であなたの携帯へ!!

mobile_fly.jpg


夏じゃなくてもReggaeはやべーーーんだぜ!?


HIP HOP好きでも
R&B好きでも

Reggae Musicを一度現場で体感してみてください!?


もちろん僕は二週連続でGreen Greenで騒いでます!!


なので一緒にテキーラ飲みたい人は遊びにきてください!!!!!!!

コメント

Secret

プロフィール

SHAKE free store

Author:SHAKE free store
FC2ブログへようこそ!

free store!2F、3Fの2フロアで構成された巨大空間には、全部で20のブースが様々な形で楽しませてくれる、入ればギャラリーのような空間。ぜひ一度SHAKE! free store!へ来てください。

名古屋市中川区西日置1-1-3
BIGG MAC BUILDING 2F 3F

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
