スポンサーサイト


昨日・・・・・・


どもMokaです^^
あっ!
先に書いときますけど、今回写真を撮りたかったんですが
自分の携帯の機能が悪すぎて撮ることが出来ませんでした><


昨日ブログに乗せたこちらのイベント・・・

pp
2.jpg

行って参りました!!

やばかった><!!



お客さんの盛り上がり方もハンパなかった!!

最初SIDE2さんがDJブースに入り

きた!!

思いきやインストでジラスジラスww

ほんで

DJプレイが始まり20分経過・・・・

んっ!!

ウェッサイが流れない><;

なぜww?

とっ、思ったらSIDE2さんからこんな言葉が!!

「お前らウェッサイ聞きたいのは知ってるから
わざと流さなかった(笑)、こっから流すぜ!!」

まさにこっからマジでやばかったw

周りのお客さん興奮状態
Mokaも興奮状態ww
友達は興奮しすぎて辞退ww

そしてついにDJ SIDE2さんのプレイが
最後の曲に;;

SIDE2さんも感謝の気持ちを話し
DJ DOPEMANさん交代しようとした

その時!!!!!!!!!!!!!!

DJブースにG.CUEさんが!!!!!
G.CUEさんはSIDE2さんのために作った曲を
歌いました!!!!

またまたお客さん興奮状態!!
Mokaもさらに興奮状態>w<
友達興奮しすぎて放心状態www


歌も終わりSIDE2さんの本当のDJ終わりの時が・・・

お客さんの拍手に送られブースを降りていきました・・・・

SIDE2さん!!

13年間お疲れ様でした!!!!!!





また更新します

ではではMokaでした^^ノシシ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

SHAKE free store

Author:SHAKE free store
FC2ブログへようこそ!

free store!2F、3Fの2フロアで構成された巨大空間には、全部で20のブースが様々な形で楽しませてくれる、入ればギャラリーのような空間。ぜひ一度SHAKE! free store!へ来てください。

名古屋市中川区西日置1-1-3
BIGG MAC BUILDING 2F 3F

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
