スポンサーサイト


良い天気だw

お先に前回ご紹介しました。
PitBullFighterさんの
GIVE ME SUNSHINE
についてお詫びと訂正を致します。

前回
GIVE ME SUNSHINEの曲が入ってる
CDタイトルをV.A. RAGGA MAC RAdio 002
と書きましたがこちらは間違えで
正しいほうは
V.A. RAGGA MAC RAdio 001
です。
大変申し訳ございませんでした。
正しいほうの写真もUPしときます。
こちらです。
ragga.jpg



はい!!ってことでここから
完全Mokaスタイルでww


昨日に続いて熱いですね
この暑さ本当に異常ww


熱くてもうやる気ゼロww
でもそんな時にこんな服どうですか?w
その名はこちらww
↓↓  ↓↓  ↓↓
mndays.jpg

M★NDAYSですww


どんな服があるのって??
こんなんがるのww
badbull.jpg

あれ??これ
Redbull!!?
と思ったあなた!!!
違いますw
これ
Badbull
です!!!ww
ちなみにTシャツです^^
さらに写真の左にチラっと見えてるのは
そう!!水着ww
女の子用しかないですけど是非チェック!!ww
もう1商品紹介
badbull2.jpg
BadBullタオル~~~~ww
ブッチャケこれかなり人気ですよ
昨日だけでで4個売れたからww

このBadbullの何が良いのって??
それはズバリ!!

Redbullだと思ったらBadBullだったって落ちww
が最高ww

柄もよく見てww
オモロイww

もちM★NDAYSの商品はBadBullだけではありません^w^
他にもたくさんありますよww


来なきゃ損
見なきゃ損
買わなきゃ損
この三大要素が詰まってるのは
SHAKE!Free store....
是非一度着てみて


では
Mokaでした^^
(0w0)ノシ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

SHAKE free store

Author:SHAKE free store
FC2ブログへようこそ!

free store!2F、3Fの2フロアで構成された巨大空間には、全部で20のブースが様々な形で楽しませてくれる、入ればギャラリーのような空間。ぜひ一度SHAKE! free store!へ来てください。

名古屋市中川区西日置1-1-3
BIGG MAC BUILDING 2F 3F

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
