

補強

SUP!!!!


ヒロアキです。


明日はSHAKE!の撮影をまたするんで


TVをチェックしてくれれば


俺ちゃんと出会えるでしょう!!(笑)


さて。



日韓シリーズも終わり


まさにFAやトライアウト、トレードの時期になりました!!


我がベイスターズは


ファン感謝デーでの



尾花監督異例の丸刈り謝罪!!

20101124-00000020-dal-base-thum-000.jpg

まぁ

あんだけ身売り問題に揺れ


アナライジングなんて掲げた割には最下位だからねぇ。。。。



しかーーーーし!!


来年に向かってベイスターズも動いてるぜぇ~

275px-Hichori_Morimoto_2009.jpg

spn_pfuln20101122morimoto16001.jpg

日本ハムファイターズ

森本稀哲を獲得しに行くぜぇ~!!!!



なんせ

あいつが居なくなるから

go0.jpg


外野の強化

センターラインの強化に着手しなくては

ihichorindex.jpg

ナメック星人なら我がベイスターズを必ず3位までには導いてくれるはず!!



俺の大好きな佐伯もドラゴンズに決まったし!!
saekiiiiiiii01_1.jpg

名古屋ドームに行く楽しみが増えたぜ!!!!


そして

12月からはSHAKE!に来る楽しみも増えます!!!!

crimas_1.jpg

Crismas MIXXXXXXX!!!!!!!!!!!


12月よりお買い上げ頂いたお客様全員に


プレゼント!!


イイ感じのLOVERS REGGAEやR&Bなんで


SWEETな一夜を演出する事間違いなしです!!



裏面もバッチリ
crismas_ura_1.jpg


恋人なんて居ない僕みたいな奴がもらっても



ちょっと嬉しいオリジナルMIXXですよぉ~




皆様のご来店心よりお待ちしております!!

コメント

Secret

プロフィール

SHAKE free store

Author:SHAKE free store
FC2ブログへようこそ!

free store!2F、3Fの2フロアで構成された巨大空間には、全部で20のブースが様々な形で楽しませてくれる、入ればギャラリーのような空間。ぜひ一度SHAKE! free store!へ来てください。

名古屋市中川区西日置1-1-3
BIGG MAC BUILDING 2F 3F

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
