

最近・・・・・・


どもMokaです^^

最近一ヶ月が早いと思いきや
12月になってしまいました^^;

12月と言えば冬、冬と言えば雪
雪と言えばクリスマスですよね^^

ってことでSHAKEも今徐々に
クリスマススタイルになってます^^

15244250_892166560_212large.jpg

看板のシェイクスピアー君もクリスマススタイルに^^


15244250_892166557_76large.jpg


他にもクリスマスを感じさせる物を飾り付け中^^

15244250_892166552_63large.jpg


15244250_892166549_107large.jpg


15244250_892166541_50large.jpg


他にも飾り付けを増やしていく予定なんで
今のシーズンしか見れないSHAKEに遊びにおいで~^^


久々にSHAKEにご来店されたお客様^^コーナー

ダンサーのKARIMEROさん登場^w^
顔を隠したつもりがガッツリ写っちゃいましたwww


15244250_892166561_169large.jpg


うぇっさ~~~い^w^
久々に遊びに来てくれました^^
また来てね~^w^

15244250_892166534_168large.jpg


そして今日の1Ball-Jw

15244250_892166537_11large.jpg




ではではMokaでした~^w^ノシシ


コメント

Secret

プロフィール

SHAKE free store

Author:SHAKE free store
FC2ブログへようこそ!

free store!2F、3Fの2フロアで構成された巨大空間には、全部で20のブースが様々な形で楽しませてくれる、入ればギャラリーのような空間。ぜひ一度SHAKE! free store!へ来てください。

名古屋市中川区西日置1-1-3
BIGG MAC BUILDING 2F 3F

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
