

PARTY UP SATURDAY

SUP!!!!!

寒過ぎるぜ。



ヒロアキです。


最近完全にマイブームな

SN3J044doro1.jpg

これ旨すぎる!!!!!!!!


昨日思わず大人買いしてしまったぜ~


中々売ってないから



まとめてGET!!



そのへんのデザートより


まいう~なんで是非!!



そんで持って今週末はPARTY UP SATURDAYって感じで


GREEN GREENの三周年です!!

86grees.jpg

間違いないメンツでお送りします!!


女子大はもちろん

各ClubでガッチリKEEPしてる


若手が集結!!


そしてGREEN GREENのBOSS PitBull Fighterの圧巻のLIVEも体感出来ちゃいます!!



この日は大曽根Green GreenにREBELが集結!!



もちろん私ヒロアキも最前線TEQUILAで狂ってる予定なんで


絡まれたい人は是非遊びに来てください!!


Blogみましたで個人的にTEQUILAおごります!!
俺よ

相当めんどくさい俺ちゃんに変身してると思いますが


悪しからず。



んでもって来週の土曜日もCRAZYなイベントが@POTATOで
spitmote.jpg

Mr.Jay & DEEP KAVER!!!!!!!


DOEPなHIP HOPが垂れ流される事間違いないぜ~



不景気不景気言ってるけど



お金は使うためにあるんだで



夜遊び人間

The 夜型なおバカさん



Green Greenで待ってます!!



Respect

コメント

Secret

プロフィール

SHAKE free store

Author:SHAKE free store
FC2ブログへようこそ!

free store!2F、3Fの2フロアで構成された巨大空間には、全部で20のブースが様々な形で楽しませてくれる、入ればギャラリーのような空間。ぜひ一度SHAKE! free store!へ来てください。

名古屋市中川区西日置1-1-3
BIGG MAC BUILDING 2F 3F

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
