

三周年行ってきました!!

SUP!!!!

月曜日から雨は落ちますね。


ヒロアキ a.k.a RAIN MANです。


ホント雨男なんで困るわ~


でも明るいニュースもあります!!
20101hichori00.jpg

森本稀哲が入団会見!!


しかもin 中華街!!(笑)


このバイブスで来年のベイスターズも俊足好打で勝っていけると


いいんですがねぇ~


んでもってもはや時の人
nyuudannkaikenndayo.jpg

斉藤選手入団会見!!


ハンカチ王子は規模が違うなぁ~


パリーグは来年も激戦を繰り広げそうだな!!


さて。


そんな先週土曜日は

ここ
greengreen_logo_convert_20101213170734.jpg

大曽根Green Greenの三周年記念イベント!!

SN364.jpg

入り口にはめでたい花がお出迎え!!


LIVEも良い感じで
SNsannshu65.jpg

Green Greenにしか出せないアットホームな空気感で

めっちゃ楽しかった~


急遽ラバダブ始まったり

GURUME1300のバイブスが半端じゃなかったり~



でも一番はテキーラの出る量が危なかったぜ~


朝方ベロッベロの俺は
deattg.jpg

SHAKE!にてNEW WORLDもやってる

BLAZING VIBEZの兄貴達とパチリ!!



全然覚えてません。。。



さらに
SN3darb.jpg

ONE EIGHT BOYZの陀仏パイセンとも一枚!!


最近CDをリリースしたとの事で一枚頂きましたー

AZS!!

12-1.jpg

自らジャケをデザインしたという渾身の一枚!!

かっこえーーーすパイセン!!

陀仏パイセンがやってるONE EIGHT BOYZとは


こんなCDでも絡んでます!!
radiothreeeeee.jpg

RAGGA MAC RADIO -003Mhz!!

この中の「TELL YOU」って曲で一曲参加してもらってます!!

TELL YOUがまたかっこE!!

CHIPERでもガッチリイベントをキープしてるんで


チェックしてみてください!!


と。


この辺までは調子よかったのですが。。。

1012si1.jpg

死亡の図をまさかのパパラッチ。


朝携帯をみたら送られて来てました。。。


ま!!めでたい時は暴飲に限ります!!(笑)


こんな感じで次回Green GreenでのRAGGA MACは
omote 2


来年2011.02.05.(SAT)PitBull Fighter 60MIN

LIVE!!



来場者全員にオリジナルステッカーをプレゼント!!


更には限定[PitBull Fighter MEGA MIX]付きフ


ライヤーも配布予定なので是非SHAKE!で

GETしてください!!


PitBull FighterのLIVEは圧巻です!!


迫力のLIVEを体感しに遊びに来てください!!


そんでもういっちょ!!


SHAKE! free storeでは只今人気爆発のnumero

dueのデニム!!


img58275073.jpg

img58274983.jpg

Prise 2,9400yen




ハッキリ言って一本は持っておきたいマストな

デニムです!!



細部に渡るこだらりとクオリティで



後悔させない一本になっております!!




やっぱりオシャレにお金かけなきゃダメ。




特に冬服はオシャレに差がすごく出るので


クオリティの高い物を着用してないとハッキリ言って


イケてません!!


イイ服ありきです!!


「デニムの裾が切れて引きずってる」


なんて最低。

特にこーゆー雨の日とかはもう水分も吸っちゃって最悪です。




そーならない為にも


こだわりのデニムを是非履きこなしてください!!

コメント

Secret

プロフィール

SHAKE free store

Author:SHAKE free store
FC2ブログへようこそ!

free store!2F、3Fの2フロアで構成された巨大空間には、全部で20のブースが様々な形で楽しませてくれる、入ればギャラリーのような空間。ぜひ一度SHAKE! free store!へ来てください。

名古屋市中川区西日置1-1-3
BIGG MAC BUILDING 2F 3F

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
