

Chapter One

しゃっす

ヒロアキどすえ。


はんなり。


どもっ

梅雨ですげー雨ですね。

すげーやだ。


今日は

二階Chapter Oneのご紹介


とにかく。

オシャレです。


スニーカーがどっさり
スニ

いいものが安くあります。


カラーコーデもここなら完璧に揃えれます

FORCE1 とか

JORDANとかFILAとか

それ以外にも掘り出し物多数


しかも本当に安いからね~

他社と比べてみては?(笑)


んでT-shirtもデデーン
shirt

こちらもリーズナブルなJUNK FOODから

セレブラインまで

買っちゃえ買っちゃえ~



さらにアンダーまで揃います

ボクサ
ボクサー派の男子は

まさに買いっしょ?


小物も充実しており

足下から下着、デニム、トップス


んでもってヘッドギアからサングラス

財布、傘、キーリング


最近ではHENRYのサンダルまで入荷しちょります!!!!


トータルコーデ出来ますよ!!



そーいえばサングラスと言えば

free marketにも入荷
glass

ヴィトンのサングラス
\6,000-

ちょっと古い型だけど

\6,000-だったらお買い求めしやすいのでは~



SHAKE! free storeでオシャレになって


再来週の土曜日はこれに遊びに来ること

night1


night2


LADY'SはFREE

MEN'Sは\1,000/whit 2Dだから


タダみたいなもんですよ~


女子大集合でお願いしやすっ!!


かばち言わんときんしゃい!!


おっとこいつの影響で広島弁に。。。
女神

だいぶ無理に展開させましたが


最近もっぱら女神の鬼って事で


雨強いけど



首をながーーーーくして


待ってるんで


よろぴく~



SHAKE! free store
愛知県名古屋市中川区西日置1-1-3
BIGG MAC BUILDING 2F&3F

コメント

Secret

プロフィール

SHAKE free store

Author:SHAKE free store
FC2ブログへようこそ!

free store!2F、3Fの2フロアで構成された巨大空間には、全部で20のブースが様々な形で楽しませてくれる、入ればギャラリーのような空間。ぜひ一度SHAKE! free store!へ来てください。

名古屋市中川区西日置1-1-3
BIGG MAC BUILDING 2F 3F

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
