

ガクガク


あと半月で今年も終わりですね^^
そういえば朝天気予報を見ていたら
今日の最低気温-0って出てました><

寒すぎる;;
でもさっき予報みたら2℃になってました^^
少し上がったwww

でも寒い時はやっぱり喫茶店なんかに行き
暖かい中コーヒーなんて良いですよね^^

ちなみに喫茶店の発祥は名古屋なんですよ^^
だからやたら喫茶店が多いみたいです^w^

もう一つちなみに自分の地元福岡には
あんまり喫茶店はないです^^;

話を少し戻して^^

今年ももうわずか><
年末イベントもヤバイイベントばかり!!

10shelter.jpg

そんな中、年明けてスグやばいのが待ち構えています!!

それはこれ!!!!

15244250_904497778_143large.jpg
15244250_904497776_73large.jpg





キャストがやばすぎる><!!!

【BONDS 2011】
日時 : 2011.1.29 (SAT)
場所 : PLUS PARK
OPEN : 21:00 / CLOSE : MIDNIGHT
ADV : ¥3,000- / DAY : ¥4,000-
Pコード:118-401

GUEST LIVE
MR.OZ
G.CUE
LOS 13 ANGELES
"E"QUAL
AKIRA
TWO-J
KJI
CRAY-G
CITY-ACE

【SECRET GUEST 有り】


GUEST DJ
DJ MOTO
DJ DOPEMAN
DJ KICK the Quickly
DJ YACHIKI
DJ OLDE-E
DJ RYOW



LIVE's
MOST MAJESTIC MIND
YUNM
YOUNGEST IN CHARGE
A-1
K.O.
ROOM THE RANSACK
K-SIDE MAFIA CLIPZ
JAP-K & SURELO
ONE EIGHT BOYZ
G-56
THE BRAINZ
CV & ALVA
S.O.K.
XLASH
DAIKI
GOD



DJ's

DJ JACK-D
DJ MOUN-10
DJ 21
DJ YUUTO
DJ G-LOCK

今回が第4回目となるBONDS

名古屋トップクラスのアーティストが勢揃い!!!!!!!
これだけでももうお腹イッパイになりそうなんですけど!!!!
まだまだ有ります!
それはさっきも書いてありましたが・・・

SECRET GUEST 有り

誰かは分かりませんが、こんだけ勢揃いの中でのSECRET GUEST なんで
絶対にヤバイ人間違いなし!!!

年末騒いで!!
年明けてからも騒いで!!

皆で盛り上がりましょう!!!





ではではMokaでした^w^ノシシ

コメント

Secret

プロフィール

SHAKE free store

Author:SHAKE free store
FC2ブログへようこそ!

free store!2F、3Fの2フロアで構成された巨大空間には、全部で20のブースが様々な形で楽しませてくれる、入ればギャラリーのような空間。ぜひ一度SHAKE! free store!へ来てください。

名古屋市中川区西日置1-1-3
BIGG MAC BUILDING 2F 3F

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
