

プレゼント

SUP BABY!!!!!!!


ども。


噂の男ヒロアキです。



いよいよクリスマスですね!!


野郎共は女の子にあげるプレゼントを試行錯誤する時です。




最高のクリスマスを演出してあげましょー!!




そんな演出に一役も二役もかっちゃう


BOOTYアイテムをご紹介!!


buruzon18.jpg

fuck_yeah17.jpg

FUCK YEAH ブルゾン


ベーシックな配色にバックには「FUCK YEAH」のパンチライン!!


さらに胸元にはスカルのパッチと


非の打ち所がない「完璧」


一品です!!


そして

P1010679.jpg

グリルズ


HIP HOPアイテムのグリルを堂々とフロントにプリントしたこの一着!!


フロントのインパクトにあわせて


シンプルなデニムなんてどうでしょう?



私こんなん着てるおねーちゃんドつぼでございます!!(笑)



今日も彼女のプレゼントに


と来店されたお客さんも多数いらっしゃいました!!


プレゼントをあげるならオシャレなプレゼントで


彼女を喜ばせるのが男の役目です!!




なんて言ってる私は独り身なんですがぁ~




とにかくオシャレなプレゼントは必須アイテムなワケです!!



そしてそんなアイテムを着こなして



さみしんボNIGHT的な

独り身な奴らは25日POTATOにCome On!!
12cri.jpg


クリスマスにPHOBIAが見れるなんて最高でございます!!



独り身な君はPOTATOでPHOBIAのLIVEを堪能して


酒飲んで


ナンパして



朝方は

84306d1194783562-lauren-graham-black-bra-caps-collages-bad-santa-b98pe3jn.jpg

どっかのホテルでこんな感じになれたら最高やん??(笑)



[広告] VPS



一周年もよろしく~

コメント

Secret

プロフィール

SHAKE free store

Author:SHAKE free store
FC2ブログへようこそ!

free store!2F、3Fの2フロアで構成された巨大空間には、全部で20のブースが様々な形で楽しませてくれる、入ればギャラリーのような空間。ぜひ一度SHAKE! free store!へ来てください。

名古屋市中川区西日置1-1-3
BIGG MAC BUILDING 2F 3F

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
