

クリスマスなんて

SUP!!

独り身の人達は形見の狭い日がやって参りました!!



ども


ヒロアキです!!




そんなクリスマスに俺は野球のブログを書くっ!!(笑)




この男は誕生日がクリスマスなのだ!!
iindianz.jpg

浜の番長こと三浦大輔


今年はまったく勝たなかったこの人

imiusamas.jpg


ベイスターズでは


貴重な98年優勝メンバー唯一の生き残りです!!


見ておわかりの通りこのリーゼントがトレードマーク!!



rizentes.jpg

この男の好きな音楽はキャラクター通り

imginbaes.jpg

横浜銀蝿


更にベイスターズ公式グッズの三浦のタオルはと言うとぉ~
miura.jpg

完全にロックンロール使用になっております!!(笑)



でもすごい選手なんですよ~


今やベイスターズの顔


そして二段モーションの先駆者!!


最優秀防御率に最多奪三振

最多完封や月間MVP等


もはや球界を代表するエースなわけです!!




しかーーーし



開幕戦にまってく勝てない!!


今まで7度開幕投手に選ばれていますが

全部負け。



ベイスターズは波に乗れず開幕3連敗が



ファンの中では結構常識



2007年の開幕戦は


スタジアムにこんなポスターがあり
hitif.jpg


今年は違うと思ったのですが。。。



まさかの高橋由伸に


開幕初級をホームラン!!


という不名誉な記録もあったりと



最近なにかと調子の悪い三浦投手。

20100.jpg

来年は期待してまっせ番長!!



ちなみに私が番組でakaで名乗らせて頂いてます


「浜の核弾頭」


ですが


この選手の横断幕の言葉を拝借してるわけです

haruges.jpg

この熱い男が初代「浜の核弾頭」だったんです!!


波留敏夫と言えば


横浜ファンに愛され


時には「動物」と言うあだながつく位野性的!!



常にヘッドスライディングでプレーし


大事な場面では

その野性的感性でヒットを量産!!


ただどーでもイイ場面では気が抜けて凡打が目立つという。



まさに野生児!!


2001年にドラゴンズに移籍した際は

逆指名で横浜に入団、このまま横浜で終わりたかった」と発言し、号泣


過去こんなに球団を愛し

ファンに愛された人は少ないだろう。。。


現在はベイスターズの打撃コーチに就任しているので



波留敏夫を気にしつつ


観戦するとひと味も二味も違うだろう。












クリスマスにお送りする自己マンブログどうでしたか?



書きながら「ナニやてんだろ?」なんて決して思ってません。





メリークリスマス!!










[広告] VPS


一周年もよろしく~

コメント

Secret

プロフィール

SHAKE free store

Author:SHAKE free store
FC2ブログへようこそ!

free store!2F、3Fの2フロアで構成された巨大空間には、全部で20のブースが様々な形で楽しませてくれる、入ればギャラリーのような空間。ぜひ一度SHAKE! free store!へ来てください。

名古屋市中川区西日置1-1-3
BIGG MAC BUILDING 2F 3F

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
