

正月

どもっ


あけましておめでとうございます!!

今年もごひいきにしてください!!



ヒロアキa.k.a.横浜遊び人です!!


と。


言うわけで正月は地元横浜に帰郷してましたぁ~



そんな年初めをザクっと紹介。


pchan94.jpg

新横浜に着くとハーパーのお出迎え!!


harperx.jpg

今年はこいつ活躍するのかなぁ~



なんて横浜名物と横浜の左打者を比べつつの帰郷



skyturi.jpg

1日目はノリで東京スカイツリーへ!!


でかかったぁ~


notrius2.jpg

ふもとでパチリ!!




テレビ塔なんてクソくらえっ





sugitakumi501.jpg

厄年の俺は厄払いに必死。




まずここは横浜の亀戸神社。




石原裕次郎の銅像が立ってる由緒正しきお寺。



おみくじは末吉。





ファイル0003

夜になり靖国へ。



やってるワケない深夜1時過ぎに参拝。



はしゃぎ過ぎて警備員が来るちょっと前の一枚。





yoshidasuki5.jpg

めげずに鎌倉へGo Back。



毎年必ず行く神社。



厄よけたけどやっぱり末吉。






SNbakaka0.jpg

実家に帰るとトイレはこれ。




武丸さん間違いないっす。


来栖君の強さに脱帽。






cixxxxxx8.jpg

二日目は87年のツレんたあーと新年会。



sad99.jpg
伊達にハスリンしてねぇ~




87nennsiki.jpg

最後にパチリ。


久々の奴ばっかだけど相変わらずあったけー。




xxlxx7.jpg

norisukeojisan6.jpg

無敵の夜景。


横浜デートしたい人は穴場教えまっせー。






qazui9.jpg
取り置きしてまで欲しかった一品。

地元愛は忘れない。





kokeshida0.jpg

DJ KARA-AGEのNEW MIXX!!

同じ歳で頑張ってる。



店でも現在ヘビロテ。



1.29に来るから来なきゃ遅れてる。

WIM_new2.jpg

来る様に。




と。まぁざっくりこんな感じ。




ほかにも色々あったんだけどね!!







そんな新年一発目のイベントは



れーこー

night.jpg

厄をローゲーと一緒に吐き出す予定。




女の子はタダだし遊びに来てね~!!






そんな感じで本日もワイワイ営業してるんで



今年もヒマな日は遊びに来てくださいね~

コメント

Secret

プロフィール

SHAKE free store

Author:SHAKE free store
FC2ブログへようこそ!

free store!2F、3Fの2フロアで構成された巨大空間には、全部で20のブースが様々な形で楽しませてくれる、入ればギャラリーのような空間。ぜひ一度SHAKE! free store!へ来てください。

名古屋市中川区西日置1-1-3
BIGG MAC BUILDING 2F 3F

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
