スポンサーサイト


uヘu


どもMokaです^^

もうすぐバレンタインですね>w<

男性陣は2月になるとソワソワし始めます@@;w

特に小学生、中学生が一番ソワソワする歳ではないのでしょうか?

自分は小、中の時ソワソワって言うよりも

ドキドキ

していました^^;

まぁ結果はお分かりの通り

多い時で3個でした^^;

まぁほとんどの年は0個でしたけどなにか?;;

でも女性の方達もバレンタインは

腕の見せ所ですよね^^

好きな人が喜んでくれるような

美味しいチョコを作るんですもんね^^


そんなバレンタインが近い今

SHAKEでは商品お買い上げされたお客様に

数量限定でこちらをプレゼント

valen_jk.jpg

ってもう知ってますよね^^



でも

もう残りが●●枚!!??



このMIX CDを聞きながら彼氏、彼女

又は

好きな人と聞きながら

甘い一日を過ごしてください^^


最後に一言

ホワイトデーはチョコでお返しするのではなく

キャンディーでお返しするのが本当らしいですよ^^


ではではMokaでしたー^w^ノシシ


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

SHAKE free store

Author:SHAKE free store
FC2ブログへようこそ!

free store!2F、3Fの2フロアで構成された巨大空間には、全部で20のブースが様々な形で楽しませてくれる、入ればギャラリーのような空間。ぜひ一度SHAKE! free store!へ来てください。

名古屋市中川区西日置1-1-3
BIGG MAC BUILDING 2F 3F

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
