

B.I.G.

SUP!!!!!!!


どもどもー。


ヒロアキです。


浜の核弾頭です。はい。


土曜日は本当に遊びに来てくれた人あざーした!!


色んな人に声をかけてもらったりして。



嬉しい限りです!!


またお店に来てくださいね!!




さて。



昨日は久々にシッポリ映画鑑賞

biggie.jpg

説明いります?(笑)

見るしかない一本。割腹です。


MOKAに対抗して


store 2Fでは


本日はもちろん

ビギーセレクション!!

redytodie.jpg

livees.jpg

duets.jpg

もっかいCD買い直そうと計画中!!



そんなB.I.G.な曲もかかる

e0955937.jpg

All Music Loverに送る一夜!!


黒い音やらUP BEATSまで


一夜を通して色んな音楽を聞くにはGreen Greenが最適!!

オリジナルのSOUND SYSTEMから流れる音に酔いしれること間違いなし!!



んでもって
[広告] VPS


で俺ちゃんが着とるパーカー
A1439_T1.jpg

ヴァンパイアパーカー 9,450 yen

このイケとるパーカーは


store 2Fにある『BOOTY』のアイテム!!


ほかにも

boston0064.jpg

ボストンも持ってたりします!!

横浜帰る時重宝中!!

とにかくイケとる服やアクセサリーがズラリ

helli.jpg

P1cat7.jpg

BLOODY-12_2.jpg

俺みたいにMENSでも着れるし

なによりMENS目線で言うと


プレゼントに最適!!


ほかにはないデザインでイケとるアイテムをバレンタインにプレゼントしてみては?


彼女がヨレヨレの服着てたら嫌だろ?


どーせプレゼントするなら他にはないオリジナルを追求しよう!!


オーダーも出来るので気になった人は『こちら↓』
BOOTY

イケてないと言われたくないなら是非どーぞ!!


んでもってイケとるMIXXX CDも二月は配布中!!

valen_jk.jpg

BED TIME STORYにもってこい!!

残りも少なくなってきてるんで是非GETしにきてくれよぉぉぉ~!!!!!

コメント

Secret

プロフィール

SHAKE free store

Author:SHAKE free store
FC2ブログへようこそ!

free store!2F、3Fの2フロアで構成された巨大空間には、全部で20のブースが様々な形で楽しませてくれる、入ればギャラリーのような空間。ぜひ一度SHAKE! free store!へ来てください。

名古屋市中川区西日置1-1-3
BIGG MAC BUILDING 2F 3F

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
