

Brand New Day

SUP!!!!!!!


ヒロアキでございます!!


どーもー。


角界の八百長問題大変ですね~



昨日は営業終了後


KING焼SOBARのリニューアル一発目って事で


名前も『KINSOBAR』に変え


シャレオツな空間になったとの事で


いっちょヤキソバをシバきに金山まで行ってきました!!

3iriguti-s.jpg

入り口も看板も変わりシャレオツオーラぷんぷんです!!

eninnikuuu.jpg

オススメはこいつ

にんにくヤキソバ!!


クセになる味とニンニクパワーで最近風邪気味な俺ちゃんにはもってこいっ!!


748pitbullkingfists.jpg

自然と仲間が集まるアットホームな空気感は変わらず!!


cc9daigensanmrozs.jpg

朝方は乾杯いっきでヘロヘロ


DAIGENさん、My Boss Mr.OZとパチリ!!

201riynual241.gif

生まれ変わったSOUL FOOD!!

一度食べに行ってみてくださいね!!


そしてリニューアルバッシュも
ehopesuper7.jpg

大曽根Green GreenにてKINSOBARの門出を皆でテキーラで迎えよう!!(笑)

さらに四月には
king_60.jpg

男の一本勝負!!


60MIN LIVEも控えるKING PAPAから目が話せません!!



storeでは
bests.jpg

Prise:12,800 yen

CIXEURのベストがラスト一着ですよ~

もう本店にも在庫がないので


GET出来るのはSHAKE! free storeだけっ!!

munamoto.jpg

胸元のロゴもイイ感じで

これから春先にはもってこいなITEM!!

ほかにも

2color.jpg

DENIM Prise:14,800 yen

backsides.jpg

バックの刺繍もキマッテいて

inside.jpg

インサイド部分のこだわりもバッチリな

CIXEUR ORIGINAL DENIMは私オススメでございます!!


こんなオシャレな

ファションに幅をもたせるITEMも!!

istoles.jpg

Stole Prise:4,800 yen

appu.jpg

春に向けてオシャレを楽しんでみてはいかがでしょうか?



そして本日のBGMは
front.jpg

新譜をガンガン流してますっ!!


FASHIONにMUSICと最先端を追う人には持ってこいっ!!

valen_jk.jpg

CHILL OUTしたい人やBED TIMEを盛り上げる一枚も無料配布中!!


皆さんのお越しを心からお待ちしております!!

コメント

Secret

プロフィール

SHAKE free store

Author:SHAKE free store
FC2ブログへようこそ!

free store!2F、3Fの2フロアで構成された巨大空間には、全部で20のブースが様々な形で楽しませてくれる、入ればギャラリーのような空間。ぜひ一度SHAKE! free store!へ来てください。

名古屋市中川区西日置1-1-3
BIGG MAC BUILDING 2F 3F

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
