

好き者ReMIX!!

SUP!!!!!!!


ども。


雪ですねぇ~ヒロアキです。


遂に

コイツが発売間近

ryuuga.jpg

龍が如くシリーズ最新作

「龍が如く OF THE END」


もはや極道とか任侠とか関係なくなり、、、

zoooombi.jpg

zzonx.jpg

ゾンビものです。。。(笑)


バイオとハウスオブデットを足して割ったような感じですが

シリーズファンとしてはSEGAの策略にハマるしかなく

向かいのGEOで予約します。


でも毎回なんと言っても出演者が豪華!!

matobaaaa.jpg

kurisan.jpg

的場浩司に栗山千明!!

そして
terry.jpg
テリー伊藤ゾンビver.


ほかにもかなり豪華なキャスト陣!!


そんな中、シリーズを通してやってる人の中でもファンが多いはず
majima2.jpg

majima.jpg

真島吾郎!!!!!!!!


結局どのシリーズもこの男の男気にシビれちゃうんですわ~


龍が如くOF THE END

是非買ってゲームの話ししましょう!!(笑)


さらに

二月に入り各球団キャンプイン!!!!

bay
今年のベイスターズは違うぜ~


watanabes.jpg

野村監督も「脇役の中では最高峰」と言わしめた男

渡辺直を獲得!!

二遊間の争い激化によるチームの競争心=底力UP!!

今年はこいつも期待
tutugou.jpg

和製大砲「筒香」

昨年のイースタン二冠そして一軍最終打席でのHRと今年は一塁レギュラーか!?


しかし一塁にはこいつもいるZE

hapers.jpg
ブレット•ハーパー

クルーンからの満塁打も記憶に焼き付いてるZE!!

シーズン通して一年間仕事が出来るのかはまだ不安だが

他球団のスコアラーは今から怖いはずっ!!



そして今回私が一番期待しているのがぁ~

aranami.jpg

荒波!!!!!!


横浜高校一年生でレギュラーだったこの男が


社会人を経て我がベイスターズに入団!!


松本、吉村、スレッジ、下園、内藤、金城と


唯一層の厚いハマの外野陣


その中で頑張ってホシィなぁ~!!!!!


この外野陣に一塁手の競争があれば


アゴ川なんてくれてやるぜっ!!




三月は龍が如くGETし~の

プロ野球開幕しぃ~の


で完全に引きこもりSTYLEだと思います!!



完全に好き者しかわからない


好き者ReMIXでしたぁ~

コメント

Secret

プロフィール

SHAKE free store

Author:SHAKE free store
FC2ブログへようこそ!

free store!2F、3Fの2フロアで構成された巨大空間には、全部で20のブースが様々な形で楽しませてくれる、入ればギャラリーのような空間。ぜひ一度SHAKE! free store!へ来てください。

名古屋市中川区西日置1-1-3
BIGG MAC BUILDING 2F 3F

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
