

明日!!


ども

モッカです

mokka.jpg


嘘嘘^^;

Mokaです^^

MOkasagi.jpg

ん?

うん

大分加工し~の

写りが良いやつですよww


あ~あ

しらけた@@



まぁ~いいや


ってことで

イベント情報!!


明日ですがこちら!!

ac3表webweb.

ac3裏webweb


S.O.K.主催イベント

 ACTION
   Vol.3



今回は豊橋産の核弾頭ラッパー SUREROさんを

ゲストに迎えての催し!!!

盛り上がること間違いなし!


そして今回もやりますよ

先着でMIX CDプレゼント!!

今回は3組のMIX CDをプレゼント!!

まずこちら!!

1組目は

DJ KRAG
皆さんも知っての通り
今SHAKEでお買い上げいただいたお客様に
プレゼント中のMIX CDです。

数が残り少なく無理をいってゲットしてきました!!

元々数が少ないので
こちらの用意できた枚数は

10枚!!

ゲットしたお客様の反響も良く

是非ゲットしていただきたい!!!!

valen_jk.jpg

そして次はDJ K.A.I

若い子に人気の曲選曲し

でも

なおかつ

自分の気に入っている曲もバシバシ入っています^^

だからオリジナルティーが強い

MIX CDになってますよ!!

こちらのMIX CDは

先着20名様まで!!

kai1.jpg


そして最後に

DJ W.L.K


こちらはまだジャケがないのですが

このDJはキャリアが長い分選曲もやばい^w^

取り合えず聞けば分かる!!

こちらのMIX CD も

先着20名様までで!!

総計50名様にMIX CDプレゼント!!

誰のMIX CD をゲットできるかは

お客様の来る時間帯次第!!!

やけん

いざPOTATOへ!!!


map(2).jpg



住所

愛知県名古屋市中川区西日置1-1-3
BIGG MAC BUILDING 3F
Cafe&BAR POTATO

ではではMokaでしたノシ

コメント

Secret

プロフィール

SHAKE free store

Author:SHAKE free store
FC2ブログへようこそ!

free store!2F、3Fの2フロアで構成された巨大空間には、全部で20のブースが様々な形で楽しませてくれる、入ればギャラリーのような空間。ぜひ一度SHAKE! free store!へ来てください。

名古屋市中川区西日置1-1-3
BIGG MAC BUILDING 2F 3F

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
