

今週土曜日Death!!!!!

SUP!!!!!!!

皆さん幸せなバレンタインは過ごしましたか?


ども。


ヒロアキどすえ。


hosssssi.jpg

キャンプ情報がなによりの好物です!!


minomonta.jpg

みのさんが叱咤激励に来たベイスターズですが



野球ばっかりになりそうなんで


本日はB.U.Y.C. ClothingをPUSH!!

rogoparka.jpg

ベーシックな色使いにブランドロゴと


鉄板な一着!!


価格も7,800yenで春に向けてお買い得な


必須アイテムです!!


個人的にかなーーーりお気に入りは
denim_d_hm6r5732_convert_20110215202151.jpg

B.U.Y.C. Original DENIM


かなり絵になる一本!!


プライベートはもちろん撮影等でも


かなり存在感が出るイケとるDENIM!!


残りも少ないのでお早めにGETしに来てください!!


そんなB.U.Y.C.さんからの豪華アイテムも抽選で当たるのが

ehopesuper7.jpg

今週土曜日『HOPE ROAD』


他にもSHAKE! Boothの方達に色々協賛品が当たります!!

201riynual241.gif

もちろんヤキソバも食べに行ってくださいねぇ~


そして四月には
king_60.jpg

60MIN LIVEも控えております!!

そんな春に向けてこいつを聞き直しては??
radio.jpg

RAGGA MAC RADIO -001Mhz


Mr.OZやCity-Aceがレゲェのトラックにのって歌ってたり


エクスクルーシブなTune満載です!!



もちろんPitBull Fighterを始め

KING PAPAやC.R.K.と言うRAGGA MAC DEEJAYも音に乗っかり


ワイワイ、ガヤガヤの空気感をそのまま落とし込んだ


聞いても聞いても飽きない


ステレオにぶち込む銀皿!!


となっております。


是非一度鼓膜に刺激を与えてみてくだSAY!!

コメント

Secret

プロフィール

SHAKE free store

Author:SHAKE free store
FC2ブログへようこそ!

free store!2F、3Fの2フロアで構成された巨大空間には、全部で20のブースが様々な形で楽しませてくれる、入ればギャラリーのような空間。ぜひ一度SHAKE! free store!へ来てください。

名古屋市中川区西日置1-1-3
BIGG MAC BUILDING 2F 3F

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
