スポンサーサイト


I Love メンラー

SUP!!!!!!


ども。


ヒロアキです。



小向美奈子どーなるんでしょーねー。



さて。


昨日は徹夜でフライヤー制作 in KINSOBAR事務所だったのですが


朝方コンビニで見つけたヤバい奴。


陳列棚から俺を見つめるハマっ子が

kkkkkkkkkkkni.jpg

環2家じゃねーかー!!!!!

正月帰った時も口にする事が出来なかった


横浜家系ラーメンがカップラーメンと言うフィルターを通して自宅にやって来た!!


次に帰る時までこの渇きを堪えるしかないと思っていたのに!!



かなりテンションぶち上がりでした!!


その興奮そのままに


このブログを書き上げてるワケですが



欲を言え環2家より『こいつらが喰いたいZE』


シチュエーション別『家系ラーメン』

下校編


isogo.jpg

磯子家

高校時代の下校時の下車駅より徒歩5分の好条件

isogoya2.jpg

ちょーこってり!!食後の一服が至福




taisho.jpg

大将

高校より徒歩5分

kamariya2.jpg

キムチとチャーシュー丼をセットで食す。


漬け物食い放題で喰い終わってから漬け物とスープで締め。






バイト帰り編


kani.jpg

戦国

kanni_2.jpg

とにかく安くて旨い。

平日はチャーシュー丼無料&麺大盛り無料

通いすぎて完全に常連。


とにかくネギトッピングが玄人。



itiroku.jpg

壱六屋


ヘタしたら地元じゃ一番有名

itiroku2.jpg

レンソウにタップリスープを染み込ませてご飯とどーぞ。

夜中は9割行列。




そして


無双編


俺んたぁーの地元の味

senya.jpg

千家


最寄り駅の根岸の駐輪場の横。

飲んだ帰りに最適。

MAX腹空かして行くも良。


普通のラーメンを頼むより

断然これっ

senya2.jpg

ネギラーメン


豆板醤味のネギとよー絡む。

レンソウ増し

麺かため


押忍。



サイドメニューのカレーはタブー。

喰い終わった後の水がうま過ぎ。

一服うま過ぎ。



千家のラーメンうますぎだわ!!



毎回帰るとなぜか奇跡的定休日。。。



ウォォー喰いてぇぇぇー!!!!!!








ひたすら俺の地元のまいうーメンラー屋を紹介した今日のブログどうでしょう?




とりあえず



『家系ラーメン喰い尽くせ日帰り弾丸横浜ツアー』


誰か行かないですか??
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

是非、行きましょう!! モチ、営業込みで・・・

Re: No title

みんなで行きましょ~
プロフィール

SHAKE free store

Author:SHAKE free store
FC2ブログへようこそ!

free store!2F、3Fの2フロアで構成された巨大空間には、全部で20のブースが様々な形で楽しませてくれる、入ればギャラリーのような空間。ぜひ一度SHAKE! free store!へ来てください。

名古屋市中川区西日置1-1-3
BIGG MAC BUILDING 2F 3F

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
