

オシャレな女

しゃっす

ヒロアキです。


青春してますか~?


昨日の敗戦もなんのその

SHAKE! free storeは元気に営業してます!!


さて。


皆さんオシャレに気を使ってますか?



間違っても昨日日本応援して顔にペイントしてそのノリで
ペイント落とさずクラブに来ちゃう

みたいな事厳禁です。(笑)


オシャレなおねーちゃんが大好きな僕ですが


オシャレを細部まで気をつかうイイ女になりたい


そこのあなたっ


そんなちゃんねーは



SHAKE! free store 2F「KKE」で



間違いないオシャレさんになってください!!



ネイルを中心に

ヘアースタイリングなど


色々細かいオシャレに気を使ってくれます!!

kke


こんな感じで爪をキレイにしたり

kke2

アロマオイル的な


リラックスアイテムまで

さらには

kk3

ハワイアンジュエリーもあって


小物も買えちゃいます!!



夏に向けてハワイアンジュエリーなんて


夏っぽくていいんじゃないですか?



細かい所まで気を使える女がイイ女だと思います。


主観的ですが(笑)

ちなみにEL LATINOさんの


カッケー髪型もKKEでバッチリセットしました!!!




そして

SHAKE! free storeでは


SHAKE! free TVへの映像を投稿出来ます!!


投稿してくれた人先着で

オリジナルステッカープレゼント中!!!!!!!!
TV

残りもあとわずかなんで


早いもの勝ちでGETしに


来てくださいねぇ~!!


よろぴく~



SHAKE! free store
愛知県名古屋市中川区西日置1-1-3
BIGG MAC BUILDING 2F&3F

コメント

Secret

プロフィール

SHAKE free store

Author:SHAKE free store
FC2ブログへようこそ!

free store!2F、3Fの2フロアで構成された巨大空間には、全部で20のブースが様々な形で楽しませてくれる、入ればギャラリーのような空間。ぜひ一度SHAKE! free store!へ来てください。

名古屋市中川区西日置1-1-3
BIGG MAC BUILDING 2F 3F

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
