

GET!!!!!

SUP!!!!!


左足の踵の軟骨の炎症が大分よくなったヒロアキです。




今日はこいつの発売日って事で



即GET!!


dopeman.jpg

MOTER FUNKER 4


やべーーーーー!!


心地いいZE!!


こーゆー元ネタになってる曲だったり

色あせない昔の曲をしっかり聞いてこそ


MUSIC LOVERだと思います。


vol.1からすべてオススメなので



是非GETしてみてください!!



もちろんstoreじゃヘビロテです!!



そして



storeじゃ二月いっぱいで

こいつの配布の終了です。

valen_jk.jpg

こちらも


BED TIMEにはもってこいの


いつまでも聞けるMIXXXになってるので



まだ持ってない人はMUSTでGETしに来てください!!







このイベントでもDJ KRAG MIXXXを最終配布予定

Ragga-Mac-Night07.jpg

来週土曜日は女子大Club SHELTERにて暴飲!!


LADY'S NIGHTになってるんで


女の子集まれって感じ。







忘れちゃいけない
station_omote_12.jpg

男の一本勝負!!


ぜっっっっっっっっっったい楽しいから来てね。

コメント

Secret

プロフィール

SHAKE free store

Author:SHAKE free store
FC2ブログへようこそ!

free store!2F、3Fの2フロアで構成された巨大空間には、全部で20のブースが様々な形で楽しませてくれる、入ればギャラリーのような空間。ぜひ一度SHAKE! free store!へ来てください。

名古屋市中川区西日置1-1-3
BIGG MAC BUILDING 2F 3F

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
