

ロバート•ローズ

SUP!!!!!!


ヒロアキです。


キャンプ情報を見ていたら



なんかこみ上げてくる選手が居たので



Blogを書いてるわけですが。


rose.jpg

ロバート•ローズ#23

この選手に

ベイスターズファンは特別な感情を持っている。




1993年から2000年までの8年間在籍



球団史上最強の助っ人というだけでなく、打率・打点・安打 数でも



日本のプロ野球界に燦然と輝く記録を持っている。



1998年の優勝は、このR.ローズと佐々木主浩抜きでは成し得なかった。





そのローズは知的で紳士的なキャラクターで、球場には自転車でやって来る。



助っ人外人というと豪快なホームランバッターというイメージだけれど、




ローズはチャンスに強い アベレージヒッターだった。




たいして期待されずに入団したのに、



ベイスターズの中でチームメイトと一緒に成長して大選手になった。




まったくもって、ベイス ターズファンにローズを語らせたらキリがない。



ベイファンはいつもローズの夢を見ている。外国人選手がやって来るたびに、


「ローズのような選手なのでは ないか」



と期待する。




めったにそんな優秀な選手が来るはずはないのだけれど…




しかし


昨シーズン、ローズとまではいかないが


期待を寄せれる助っ人が現れた!!

haper2.jpg

haper4.jpg

ブレット•ハーパーだ!!


クルーンからの逆転満塁ホームランは昨シーズンで



一番しびれた試合であろう!!(12球団含めてね)

haper.jpg


シーズン途中からの契約だったので


今年はフルシーズンの活躍を期待してやまない!!



青い目の侍二世の誕生を心より期待しており



憎き三球団を叩きのめす姿を想像し開幕をひたすら待っている俺。



今年は去年より観戦したいもんだ。





すいやせん、熱くなって!!(笑)



ちなみに熱いイベントも盛りだくさんです!!

[広告] VPS



KING PAPA 60MIN LIVE!!

昨日もスタジオでシコシコ仕込みしてきましたっ

mic.jpg

とにかくオモロい事間違いないで


こぞって~


こぞってぇ~



遊びに来てくれよぉ~

コメント

Secret

プロフィール

SHAKE free store

Author:SHAKE free store
FC2ブログへようこそ!

free store!2F、3Fの2フロアで構成された巨大空間には、全部で20のブースが様々な形で楽しませてくれる、入ればギャラリーのような空間。ぜひ一度SHAKE! free store!へ来てください。

名古屋市中川区西日置1-1-3
BIGG MAC BUILDING 2F 3F

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
