

どー考えても

SUP!!!!!!!


ヒロアキです。



最近はもっぱら古い曲にドップリ


先日も紹介した

dopeman.jpg

を始め


J-LOVEのMIXXX

j-love.jpg

BIGGIEのMIXXXに痺れてます!!

WHO SHOT YA


DOPEなBEATZにクラいっぱなしです。



さて


今年のプロ野球はおもろいぞ~

なにより


この男の世代!!

saitoooo.jpg

ハンカチ世代!!


こんなにイイ投手が一気にプロに来るのは珍しい!!



連日報道があるので知ってるとは思いますが

ooishi.jpg

大石


こいつもドやべー


主に早稲田時代は抑えでしたがLIONSでは先発に転向


スタミナ面が気になるますが


紅白戦良い感じです。




sawamura00.jpg

疑惑の巨人一本釣り

澤村


MAX150kmの直球を武器にオープン戦もかなーりイイ調子


巨人先発陣にこいつが加わるのは最下位球団としては驚異です。




でもこの世代なら圧倒的存在


WBCにも選ばれたこの男

maakun.jpg

マー君



キャンプ恒例朝の声出しで


まさかの下克上開幕投手宣言!!



新たに星野監督率いる楽天の嬉しい悩み


岩隈vs田中の開幕投手争いに加え

iwasankazusan.jpg

メジャー帰りの

松井稼頭央&岩村の三遊間は楽天ファンだけではなく


プロ野球ファン全員が注目しているはずっ!!



そしてこのハンカチ世代

我がベイスターズはと言うと

aranami.jpg

荒波翔!!!!


紅白戦も絶好調でルーキー組一番乗りの一軍帯同


唯一層の厚いベイスターズ外野陣でスタメンを勝ち取れるか?


しかも地元神奈川県出身

横浜高校卒


横浜高校渡辺監督がその才能を認め一年生からレギュラーとして活躍し


その才能を披露したこの男に俺ちゃんは大注目!!




とにかく


開幕が楽しみ過ぎて最近野球ばっかやな。。。



野球に興味なかったらどらつまらんやん。




でもですね



最近プロ野球人気の低迷

地上波放送の激減と



BAD NEWSも多いわけですよ。



こうしてこのBlogを見た人が


一試合でも試合を見に行き



お金を落としてくれる事で



少しでも野球界に貢献したいわけです!!



だいぶと逸脱しましたが

SHAKE!の話しをしますと




二階NEW WORLDが改装中!!


neewwrolf.jpg


新たにRAGGA MAC STOREとして生まれ変わります!!

三月中旬には改装完了なので


Coming Soonって感じで


REBEL ITEMを扱って行くんで


音好き、オシャレ好きは要CHEKC!!


そして


RAGGA MACと言えば

この人の60MIN LIVEを控えております!!

[広告] VPS


二足のわらじを履きこなすこの男のメッセージを感じて欲しい。



後悔したなら銭は返すよ。



だって絶対オモロいしイイVIBEZもらえるもんねー。




ではstoreか現場で会いましょー


Holla!!

コメント

Secret

プロフィール

SHAKE free store

Author:SHAKE free store
FC2ブログへようこそ!

free store!2F、3Fの2フロアで構成された巨大空間には、全部で20のブースが様々な形で楽しませてくれる、入ればギャラリーのような空間。ぜひ一度SHAKE! free store!へ来てください。

名古屋市中川区西日置1-1-3
BIGG MAC BUILDING 2F 3F

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
