

細かいトコまで

SUP!!!!!!!!!!


猛烈に風邪ブリ返しちゃってるヒロアキです。


鼻水ズーズーでございます。


さて。




これから暖かくなってきて


どんどん薄着になると思うのですが




薄着だと中々オシャレを楽しむのは難しかったりしますよね?



ついつい単調になっちゃりするもんですが~




大丈夫です!!




まずLADYS

o0404060011095867882.jpg

まずはSHAKE! 2F「KKE」


Mr.OZのネイルもここでやっとります!!

o0320048011095867774.jpg

素敵!!


細かいとこまで気を使ってこそのオシャレ!!



料金等は応相談なので


気になった人は




こちらまで

kke.nail.hair@gmail.com


特にこの時期ホワイトデーに彼女に



ネイルケアをプレゼントするなんてのも喜ばれると思いますよぉ~



そしてMENS


SHAKE!にはオーバーサイズな着こなしの人も多く来店されるので


こいつをオススメ

wedawesttt.jpg

WE DA WEST

WEST SIDEフリークスにはたまらないこの一枚!!


カラーバリエーションも豊富で


PULO CLUB等の王道よりちょっとはずしたい方にオススメ!!


HEAD GEARに

NFLの
manlkings.jpg

Losangeles KINGSや

NBAの
lakers.jpg

LAKERS


特にLAKERSのNEW ERAは最近NBAラインのNEW ERAが出来たばかりなので

流行先乗りでカッコいいのでは?



NEW ERAは取り扱いしていないですが


SHAKE!の商品にあうNEW ERAの相談ならナンボでも聞きます!!










話しは飛んで


最近イケとるこいつ

raekwonshaolinvswutangd.jpg

RAEKWONのNEW SHITTT!!!!


feat.にMETHO,GOSTFACEはもちろんLLOYDにBASTA等無敵の客演陣!!


クラシックの予感です!!



西とか東とか関係なく



こいつは聞いとくべきな一枚。



もぐりじゃないあなたに是非。




クラシックな予感がするのは


この一枚もそう

king_mega.jpg

KING PAPA MEGA MIXXX


YAKISO BAM BAM REMIXX収録の


名曲イイとこ取りMIXXX!!


ヤキソバREMIXにはPitBull Fighter,Mr.OZ,GURUME1300と


ちょ~エクスクルーシブな一曲です!!



どこでゲット出来るかって?



ここで
[広告] VPS


お金をとろうなんてNO MARCYな事はしません!!


当日来場者全員にプレゼントゥ!!


この日はKING PAPAの魅力を体感してください!!



そして今週金曜日は

pnation.jpg

OZON,SPIRAL連動イベント!!


噂のBMWのLIVEもあるので


こぞって遊びに来る事!!




では現場でっ!!




We never die....

コメント

Secret

プロフィール

SHAKE free store

Author:SHAKE free store
FC2ブログへようこそ!

free store!2F、3Fの2フロアで構成された巨大空間には、全部で20のブースが様々な形で楽しませてくれる、入ればギャラリーのような空間。ぜひ一度SHAKE! free store!へ来てください。

名古屋市中川区西日置1-1-3
BIGG MAC BUILDING 2F 3F

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
