

色々

SUP!!!!!!!!!!!!!!



どーもーヒロアキです。



またモカがブログをさぼっているので



私が更新しようと思います。






あいつすぐサボるんで言ってやってください。



ちゃんとやれっ!!











そんな奴はほっといて



私が愛用しています


CIXEURより


新作も交えたPHOTOが

jun.jpg

o039jn202.jpg

センスが光りますねー。



そしてCIXEURのダウンベストがラスト一着です!!


t02200293_0450060010886293302.jpg

春先はダウンベストなんて最高に使いやすいアイテムです!!



是非GETしてくださいね~


o0395036dekki640.jpg

夏頃にはこんなにイケてるアイテムもリリース予定のCIXEUR!!


もちろん僕は予約しました。






そして


いよいよ間近にせまった

station_omote_new.jpg

KING PAPA 60MIN LIVE!!!!


大人からお子さんまで楽しめる最高のLIVEをお届けします!!



つまらないなんて言わせない!!自信を持って薦めます!!

[広告] VPS



まだチケット残ってますので

騙されたと思って一度足を運んでください!!



確実に楽しい!!言い切れます!!





しかも来場者全員に

king_mega.jpg

KING PAPA MEGA MIXXXをプレゼント!!


あのヤキソバのRemix収録のヤバイ一枚です!!



更にKING PAPAの次


六月の『RAGGA MAC STATION』は

station_13_convert_20110320142640.jpg

BAND SHOW STYLE!!


ちなみに毎週木曜日夜八時からPOTATOで公開生練習中!!


歌い手の方は参加も出来るんで是非遊びにきてくださいね!!




そんなPOTATOも一歳の誕生日

1st_omote.jpg


浜核で取り置き出来ますので



テキーラ飲みに遊びに来てください!!





では皆さんお店か現場で会いましょ~

コメント

Secret

プロフィール

SHAKE free store

Author:SHAKE free store
FC2ブログへようこそ!

free store!2F、3Fの2フロアで構成された巨大空間には、全部で20のブースが様々な形で楽しませてくれる、入ればギャラリーのような空間。ぜひ一度SHAKE! free store!へ来てください。

名古屋市中川区西日置1-1-3
BIGG MAC BUILDING 2F 3F

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
