

RAGGA MAC

SUP!!!!!!


最近昼間は暖かくなってきましたね!!



ヒロアキです。




昨日はRAGGA MACで結婚式の二次会でのBAND LIVEでした。



お世話になってる先輩ユウスケ君のおめでたい席と言うことで


Swedding1.jpg

夕方からリハーサル開始!!



yokusurtame5.jpg

weddinggg0580.jpg

遂に入場!!



nishihara82.jpg

幸せそうな二人を見て結婚してぇ~なぁ~と思い


相手がまず作らな~なんて思いつつ。




sayonarajaoan01.jpg



お二人の人望が見える素晴らしい二次会で





トリは俺んたぁ~のライブ!!

wedding87.jpg

Sweddiii8.jpg

Schehon9.jpg


二次会に参加していた方々のバイブスもMAXで


盛り上がり有!!感動有!!のライブでお二人も満足頂けたと思います!!



結婚を考えてるそこの君っ!!


RAGGA MACにLIVEして欲しいな~って思ったなら一度連絡ください!!


そして今回一緒にLIVEをしたBAND『LIFE'S A SLOW BEACH』とは



六月のSTATIONでもう一度やりますっ

station_13_convert_20110320142640.jpg



そしてなにより



来週に控えたKING PAPA 60MIN LIVE!!!!

station_omote_new.jpg

[広告] VPS



まだ少量チケット残ってます!!


老若男女楽しめるLIVEになっているんで



つまらなかったら個人的に払い戻しします!!








って位間違いないLIVEなんで皆さん遊びに来てください!!



んでもって話しをstoreに戻すと


先日惜しまれながら亡くなった


WEST SIDEの客演王『NATE DOGG』のMIXX CDが入荷

o058nate9.jpg

SHAKE! 3F B.U.Y.C.にて1,000 yenにて販売開始です!!



名曲がズラリ!!一生聞ける一枚なのでこの機会に是非!!



ではお店か現場で会いましょ~

コメント

Secret

プロフィール

SHAKE free store

Author:SHAKE free store
FC2ブログへようこそ!

free store!2F、3Fの2フロアで構成された巨大空間には、全部で20のブースが様々な形で楽しませてくれる、入ればギャラリーのような空間。ぜひ一度SHAKE! free store!へ来てください。

名古屋市中川区西日置1-1-3
BIGG MAC BUILDING 2F 3F

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
