

今日は・・・・・

何書こワラ^w^

また梅雨についてかたろw
ってことでここで問題ww


梅雨は一年に何回あるでしょ?
A・・・1回
B・・・5回
C・・・4回
D・・・2回

只今考え中・・・只今考え中・・・www

答えは・・・・・・・・・・
文の最後におしえますww





まぁ取り合えずブース紹介^^

今日は何でいつも遊べるショップ
って書くのか!?
その意味も含めご紹介するブース
それは!!!!!!!!!!!!
☆こちら☆
                 ↓↓  ↓↓  ↓↓
dd.jpg


まだこれだけじゃ分かんないですよねww
ならこれで^^わかるはずww
dd2.jpgdd4
dd4dd3.jpg


そう!
ダーツ
同じ3階にあるんです^^
自分も時々やってますwww

ダーツがあるショップってなかなか
ないと思いますよw
正直自分は見たことないですww

たとえば友達・彼女&彼氏で来て
相方の服選びの間暇になったことないですか??
そんな時Mokaを呼んでくださいww
ダーツのお相手しますww


ほんとこれこそ遊べるショップですよね^w^






いきなりですが答えを発表!!w
答えは・・・・・
Cの4回!!


え!!
って思った方これまじっすw
もともと梅雨っていうのは
季節の変わり目に起きるらしいです
「じゃなんでTVでは6月しか梅雨って言わないの?」
って思った方
ちゃんと理由があるんです^^
それは梅雨のなかで一番降って、一番降る
日にちが長いのが6月だからです>w<
あと他の梅雨は確実に降るかどうか分かんない
のもあるらしいですよ^^





以上
SHAKE!free store...
3階のチキン野郎Mokaでしたwww


(0w0)ノシ





コメント

Secret

プロフィール

SHAKE free store

Author:SHAKE free store
FC2ブログへようこそ!

free store!2F、3Fの2フロアで構成された巨大空間には、全部で20のブースが様々な形で楽しませてくれる、入ればギャラリーのような空間。ぜひ一度SHAKE! free store!へ来てください。

名古屋市中川区西日置1-1-3
BIGG MAC BUILDING 2F 3F

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
