

PAC!!!

SUP!!


どもっす。


ヒロアキですペイース!!


最近もっぱら読書してます。



こいつも発売延期になったし
endou.jpg

時間のある時はひたすら読書です。


sissoux.jpg

重松清 / 疾走

上下巻あるんでかなり長いですが

めっちゃおもしろいです。


映画にもなってるんでとっつきにくい人は映画でどーぞ。


sabaku.jpg

伊坂幸太郎 / 砂漠

他にも「魔王」や最近だと「ゴールデンスランバー」など

まぁとっつきにくい人は映画にもなってるんで是非。


go.jpg

金城一紀 / GO

大好きな作家です。すべての作品を買いました。
あの人気ドラマSPもこの人が書いてる。


GOは映画でも有名だし、「フライ、ダディ、フライ」なんてのも映画化されてます。

このGOに関してはジョンイルって奴が最高にカッコいい。









なんか最初は色々レビューっぽく書こうと思ったけど

俺の言葉で話すと薄っぺらくなりそうなんで、読んでみて欲しいです。

普段読まない人もハマるはずだから。



なんちゃって。



さて。


本題です。


SHAKE! 3F B.U.Y.C.では新作MIX CDが続々入荷中!!

dedly_needle.jpg

今日はこちら。


東西こだわらず

匠な二枚使いでタップリ聞けるこの一枚。


DMCの大会でも好成績を残している彼ならではの


スクラッチと二枚使いで軽快に進んで行きます!!


まさに新たな旅立ちをする人にはこの爽快感はオススメです!!








ではお店か現場で!!

コメント

Secret

プロフィール

SHAKE free store

Author:SHAKE free store
FC2ブログへようこそ!

free store!2F、3Fの2フロアで構成された巨大空間には、全部で20のブースが様々な形で楽しませてくれる、入ればギャラリーのような空間。ぜひ一度SHAKE! free store!へ来てください。

名古屋市中川区西日置1-1-3
BIGG MAC BUILDING 2F 3F

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
